2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« そうくるか。。 | トップページ | おひなさま »

2010年3月 1日 (月)

東京マラソンの応援

朝から冷たい雨。

待ち合わせの駅に向かう間、透明のビニール傘を手に入れようと、あちこち駅の売店に寄るが、おばきゅう線の駅売店には半透明の傘しかなかった。。

最悪それでもいいか?

透明ビニール傘を所望する訳。 それは、透明の傘じゃないと沿道で応援する後ろの人の視界を遮って迷惑だから。

電車の中で見ていると、かなりの数の人が透明ビニール傘を持ってる。もちろん応援なんかに使うのではなく、普段使いなんだと思うけど、どこに置き忘れても惜しくない透明傘の使用率恐るべし。

結局、透明の傘は新宿のコンビニで入手♪

今年はたーこさんと一緒にコーチさんとこで応援。

去年たーこさんが応援してたのと同じ場所なんだけど、あそこはどこ?(笑)

去年走ったけど、コース図はわかるけど、都内に土地勘ないので、実際どこ走ってるんだか結局わかんないまま終わった私のラストランsweat01

今年は朝から冷たい雨がずーっと降ってて、ランナーのみなさんお気の毒。

去年も天気は荒れたけど、1ヶ月違うからもうちょっと暖かかったしなぁ。。

駅でたーこさん、いきなり応援衣装に着替えちゃうし(笑)

ん~、一応持ってきたし、やっぱりビールに着替えますか。。

サンタとビールで応援 coldsweats01

去年嬉しかったから仮装の人には、「なすびガンバレ~!!」とか、なるべく名指しで応援する。

同じくビール衣装の女性ランナーがいてビックリeye

おそろいではなく、あちらはメーカー名入ってたと思うけど、「おぉぉ~!!一緒っ♪」ってお互いに叫んでたcoldsweats01

無事にメパ・モロ組にも湘南・リンリン・ポテロング組にも会えたし

100228_1  100228_2

みんな仮装だし(笑)

ほぼ同じ場所の向こうとこっちで、先頭ランナーから折り返してきた最終ランナーまで応援して、ゴールまで追いかけずに応援終了。

冷たい雨の中走ったみなさんお疲れ様。 ボランティアの方々と応援のみなさんもお疲れ様。

たーこさんと遅いランチをして帰る。

ビュッフェでおなか痛くなるまで食べましたcoldsweats02

満腹を感じる前に皿いっぱいに取っちゃったもんだから…。

腹13分目ほど。。

デザートのわらび餅がおなかの中で膨れていくのがわかる~、だけどまだお皿にはあんドーナツがあるぅぅ。。。。

« そうくるか。。 | トップページ | おひなさま »

コメント

お疲れ様ー!!
昨日は誘ってくれて、どーもでした♪
色々あった1日だったね。

ブュッフェは美味しかったね〜。
久々に美味しい食事が出来て楽しかったわん♪


やっとお雛様だしたの〜?(笑)
娘さん、けーこさんのダンナ様みたいに、
奥さんを好き勝手に野放しさせてくれる男性をゲットできるといいね(・∀・)

こちらこそいろいろありがとうございました♪

おいしかったけど、食べすぎたねぇ~(私だけ?)
昨日、整体に行ったら、「おなか弱ってますね~」だって。
身体触るとわかるのね(笑)

巨大なおひなさまは著しく生活空間を圧迫するので、毎年ギリギリに出して、サッと仕舞わないとcoldsweats01

けーこさん&たーこさん、当日は寒い中ありがとうございました!!!
(しかも往復で2回もっ)

補給無計画で出走してしまった為に、すごく腹減らしでして・・・
私設エイドでの食べ物にはとても感謝しています!
中でもポテチは特に美味しかった~!!!

本当にありがとうございました~~~!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうくるか。。 | トップページ | おひなさま »