2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ぐるっと三浦半島 | トップページ | 水筒のフタは閉まってるか確認しよう »

2010年3月21日 (日)

今日はいつもの

朝には雷も鳴りthunder、昨夜の天気はすごい荒れようだった。

こんな中、海岸線でちゃりに乗ったようなおバカぶりに今さらながら呆れる(笑)

朝起きたら、おでこが痛いのは、昨日風にガンガン吹かれて、砂がビシバシ当たったせいかなぁ?

で、今日はお天気悪いから家でおとなしくしてればいいね♪

…と思ったのに、外、お天気です。 昨日の荒れようがウソのように風もなし。

…となると、やっぱり自転車に乗りたい。

山が黄色くかすんでますが…。 黄砂?

昨日の砂嵐に比べれば痛くもかゆくもなさそうだけど、花粉症がたいへんなことになりそうな予感も。。

ちょこっと行って帰ってくるなら いつもの宮ヶ瀬かなぁ。

昨日の今日なので、足がヘタレてます。 

いつものコースだからヘタレぶりがよくわかるねぇ。

時々強い風が吹き付けるけど、昨日のアレに比べれば、かわいいもんだ。

ダムの上はちょうど風がなくて、ポカポカ陽気。

今日は前から気になっていたアレを…♪

100321

この緑の渦巻き。 緑じゃなくて水色だったのね。

味は…。  ソーダっぽいような違うような。。

合成着色料の塊ですな(笑)

« ぐるっと三浦半島 | トップページ | 水筒のフタは閉まってるか確認しよう »

コメント

遠出しまくるけーこさんのblogをうらやましく見ております。
ようやく腰の具合も良くなってきて長距離歩行のお許しも出ましたので、次の休みにはどこか歩きに行こうかと思います。
また痛めるといけないので、ハイキングコースの標準タイムはしっかり守りたいと思います♪
来月中ぐらいにはチーム練習にも復帰したいなぁ・・・

おっ、星のおじ様『腰の具合も良くなってきて』ドクターから現役復帰(←何の?)のOKが出ましたか。
良かったですね。

そして、早くも標準タイムでのハイキング復活宣言。
それはひょっとして、けーこさんの闘争心に火をつけようという魂胆なのでしょうか?

>星のおじ様

腰大事ですからねぇ~。 ふふっ。
また痛めると長引きそうですから、ほどほどにっbleah

>11月のキロさん

そーですねぇ。 負けてられませんねぇ(何を?)(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐるっと三浦半島 | トップページ | 水筒のフタは閉まってるか確認しよう »