2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いちご大福を買いに♪ | トップページ | ぐるっと三浦半島 »

2010年3月16日 (火)

最近のハマりもの

100316

ドーナツなんですけどねぇ~。

つい買っちゃうの。 で、買ったら食べちゃうの。。

でも、これ1個 562kcal もあるんですよね~ sweat02

。。。。。あかんやん sweat01

« いちご大福を買いに♪ | トップページ | ぐるっと三浦半島 »

コメント

わかります・・・
わたしはモッチリングという同じシリーズを見たら買わずにはいられません

気になったのでモッチリング調べました(笑)
おいしそ~、でもモッチリングの方がカロリー低ぅいっimpact

日々走ってた頃ならいざ知らず(いや、あの頃でもこれはあかんやろ)
、おやつにこのカロリーはいけません。
じゃぁもっと自転車に乗れってか?(笑)


はじめましてロードバイクをマイカーがわりにしているオムアリです。
今日はワタシの日記への感想コメントありがとうございました。

ローズネットクッキー、いつもスーパーに買い物にいくと気になります。
美味しそうなので・・・でも成分表みてこのカロリーにおののきいままで買えないでいます(笑)


菓子パン類ってどうしてあんなに高カロリーなんでしょうねえ・・・
いや、ハイカロリーはまだいいんです。脂質の量がもうびっくりで・・・
でもこれってロングライドの補給に食べる人よくいますよ。

ちなみに油で揚げてないロールちゃんも同じくらいカロリーがあってびっくりです。


けーこさんはお山を走られていたんですね。
いまは自転車なんですね♪♪ 

ランニングも自転車も義務になってしまったら楽しくないですよね。
わたしは楽しいと思える範囲でのみ頑張ることにしてます。
なのでほとんど頑張ってないですが(笑)


せっかくはじめた自転車ですからお互い楽しく乗っていかれるといいですね。
シャカリキに乗っても楽しくのっても距離を重ねると案外乗れるようになるものですから・・・・・


また遊びにきますね♪♪ これからもよろしく〜♪♪

>オムアリさん

ご訪問ありがとうございます♪
ローズネットクッキー気になるでしょ~?
でも裏のカロリー表示怖いでしょっ(笑)

某ドーナツのオールドファッションを思わせる食感にハマりました。

補給になら食べてもいいと思いますが、おやつの後でごはんの前なのに~ と思いながらパクつく私は完全に×です。。


自転車は楽しんで乗るのがいいですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご大福を買いに♪ | トップページ | ぐるっと三浦半島 »