2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 我が家に地デジがやって来た | トップページ | 最近のハマりもの »

2010年3月13日 (土)

いちご大福を買いに♪

先日湘南さんとこで見かけたいちご大福が食べたくて…(笑)

ぃやぁ~、なかなか自転車日和ってないもんですね。

雨降ってたり、雨降ってたり…。

今日はやっと乗れると思ったら、風強しtyphoon

道路脇のお店ののぼりがはためく… っていうより、すごい音でバタついてます。

風強すぎます。 自転車がふらつくので、こ、こえぇぇ~ ひぃぃ~んcrying

GPSに電池を入れ忘れたので、どこ走ってるんだかいまいち不安ですが、

途中まで先日も走った道なので、なんとなく、あのへんで曲がって、このへんで… と。

やっと小松屋さんに到着。

100313_1

一つ店先でパクつこうと思っていたのに、気づいたら包装終わってましたsweat01

今日はおみやげ運びバッグ背負ってきた♪

100313_2

いちごも甘くて、ん、んまぁ~♪delicious

« 我が家に地デジがやって来た | トップページ | 最近のハマりもの »

コメント

今度こそニアミスです。きっと。
13日の土曜日13時半ごろ小松屋さんに行ってたんです。おまけにママチャリで行ったから風マジハンパネー状態でした。それで日曜に伊勢原某所でパラ企メンバーに食べてもらいました。いちごが主役のおいしさですよね。シーズン終わる前にまた食べなきゃ(でもダイエット中 笑)

そーそー、昨日はチャリ日和でしたよ〜んscissors
公道が苦手な河川敷チャリダーな私、あのすっげぇ走りにくい413号をよくぞかっ飛ばしたもんだよ〜note
もー、冒険モノだったわwobbly

あの直後、武勇伝が……

チェーンが外れて、直すことが出来ず。
宮ヶ瀬湖から延々と3時間津久井湖までおして歩き。

そこで救世主に助けられ、再び走り出すも、北野でまたまたチェーンが外れ、そのままおして歩いて、9時半に帰宅しました〜happy02good
アハッbleah


スーパーで売ってる苺大福とは雲泥の差ですね、きっと。

ところで、エ"ェェ---チェーンはめられないんですか!?
びっくり!!!

>湘南さん

惜しいっ! ま、私が行ったのはもうちょっと後ですが…(笑)
風強かったですねぇ~。 途中、今日はやめた方がいいんじゃ? と何度思ったことかcoldsweats02

大山マラソンお疲れ様でした。 パラ企のみなさまにもいちご大福好評だったでしょ♪  ん~、また買いにいかなくちゃ。

>たーこさん

日曜は自転車日和だったでしょ。いいなぁ。。
そんな日に限って1日予定ありまくりな私coldsweats01

でもメールいただいた後たいへんだったのね。
宮ヶ瀬から津久井までちゃり押して歩くの、考えただけでゲロゲロです。
お疲れ様~。

>うんちく一番さん

大きないちごがゴロンと入ったいちご大福めちゃうまですよ~♪
車で行けば近いはず。お嬢ちゃまのおみやげにぜひhappy01

自転車のチェーン、知っていればはめるの簡単ですが、
知らないとお手上げなもんです。

えぇ、私も宮ヶ瀬ダムの上から(自転車屋さんも誰もつかまらず)某S隊長に「チェーン、どうやったらはまるんですか~??」とヘルプの電話をしたことありです(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家に地デジがやって来た | トップページ | 最近のハマりもの »