2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あっ!!! | トップページ | 朝から… »

2010年4月 5日 (月)

今回の滞在時間はほぼ24時間

日曜の朝には帰ってきたんですけどね~。

なんかバタバタしてパソコン開けないままに迷惑コメも放置しっぱなしで…。

--------

今回、いつもより早めに出られらおかげで実家に着いたの土曜の午前2時ちょい前。

日曜の朝から予定があるので、あちらを出てきたのが日曜の午前2時。

着いてからも出る前も寝る時間があって、今回はなんだかゆっくり帰った気分?(笑)

こんな帰省があと何年続くんだろう。。。

そんなことしてる間に歯科矯正終わっちゃうぢゃんっ(汗)

上の子なんて、すでに一応の矯正終了宣言されてるし…。

現住所に住んで早くもまる7年。 

で、子供の学校の関係で少なくともあと5年はほぼ確実?

大学は関西に…と洗脳するか、あとは知らん勝手に暮らせ と放り出すか。。

毎度のことなので、だんだんおざなりになってきたというか…。

歯医者に着いて、下の子、矯正器具を忘れてきたことが発覚!!

忘れたのが実家だから取りに行けたものの。。。

あり得ないっ!! いったい何しに行ってんのやら??

« あっ!!! | トップページ | 朝から… »

コメント

>歯医者に着いて、下の子、矯正器具を忘れてきたことが発覚!!
>忘れたのが実家だから取りに行けたものの。。。
>あり得ないっ!!

えーーっと、十分あり得ることかと?
だって、他ならぬけーこさんのお嬢さんですから
血は争えないかと。

血は争えない? かも~(笑)

凍結中の(熟成中ではない)そんな話がもうひとつ。
たぶん明日あたりに公開かな。
いえ、たいした話ではありませんので。。


そーいえば、いつだったか、高速道路の上で保険証忘れたことに気付いたことも(笑)
そこはまぁ 長いおつきあいなので、保険証変更なし で信用してもらいましたが…。

(歯科矯正は保険外なので保険証は不要ですが、虫歯とか治療が必要になった場合は保険診療をしてもらうなら保険証の提示が必要)

歯科矯正かぁ。上の2本の前歯の間に、思いっきり隙間が空いている拙者としては、やっときゃ良かったのに。。。って思います。(そのせいで口を開けた顔が締まらない顔に・・・)

たぶん、噛み合わせだって良いとは思えないし。。。

それにしても、ネタに困らなくて羨ましいです。きっと、掲載されずに捨てられたりしたネタも、どっさりあるんでしょうね。

大人になってから歯科矯正される方も結構いらっしゃいますね。
ただ、大人になってからの矯正は、美容のためとみなされて医療控除の対象にはなりませんが。
(子供の矯正は医療控除の対象です)

いろんなネタをたくさん闇に葬ってるかも~(笑)

でもそれはきっと、upしなくてもいい程度のネタなんでしょう。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ!!! | トップページ | 朝から… »