2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日から4月 | トップページ | 今回の滞在時間はほぼ24時間 »

2010年4月 2日 (金)

あっ!!!

昨日から天気大荒れ。

今朝になってもまだ荒れ続け…。

って、雨風くらいでは当然ママチャリ通勤です confident

んが、やっぱり今日は傘立ての傘はやめておこうかねぇ。。。

…というわけで、カッパのフード+ゴアの帽子着用。

会社までの道のり半分以上走ってから気がついた。

あっ!!!  傘忘れた。。sweat01

駐輪場から会社まで徒歩5分ありますが。。。。orz

----------

昨日、上の子の高校の制服を取りにいって、入学式がもうすぐで…。

で、下の子の中学はいつから始まるんだっけ?

あっ!!!

制服クリーニングに出すの忘れてたっ!!!

----------

今から子供の歯科矯正帰省で大阪に帰ります。

なのに、まだ荷物が。。。夕飯が。。。

« 今日から4月 | トップページ | 今回の滞在時間はほぼ24時間 »

コメント

どたばたはどこの家庭でも同じですね。
我が家も4月から高3に中3。来年はたいへんだあ。
というか既に始まってますが(苦笑)

歯科矯正、またお金がかかりますねえ。
ご実家、歯医者さんですか?

湘南浜童さんちは今年受験生2人ですか~。たいへんですね。


歯科矯正、器具作ったりで最初にドド~んとお金がかかるでしょ。
で、その後経過と調整で月一で歯医者に通うのが普通の治療だと思います。

関西の前住所で始めたのは子供たちがそれぞれ幼稚園児の頃。

転勤で関東に引っ越すことになったけど、診てもらうために毎月帰るわけにもいかないし、先生の知り合いの歯医者さんなら事後のケアもお願いできるかもしれないけど、(なんせ最初の巨額(笑)がおいしいとこなので、誰にでもお願いできるわけでもなし、新しい歯医者にかかれば、また巨額の費用が一からかかりそう)、知り合いがいるにはいるけど、東京の東の果てらしいし、

ホントは月一だけど、長い休みの時に診せにくればいいということにしてもらいました。

そんなわけで、春・夏・冬の学校の休みのたびに帰省する生活が始まりました。
お盆や年末年始のゆっくり帰省できる時は歯医者も休みなので、結局毎回滞在時間10数時間とかいうヘンな帰省をすることに。


すっかり歯科矯正帰省貧乏デス(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日から4月 | トップページ | 今回の滞在時間はほぼ24時間 »