2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夫名義 | トップページ | 資料は資料でも… »

2010年4月28日 (水)

やっぱりスイミングコーチはすごいねぇ

通ってるプールのコーチ・スタッフが今月末で7人もいなくなる。

退職もあるけど、ほとんどが他のスクールへ転勤。

(今数えたら8校も教室があった(笑))

転勤等、毎年のことだけど、今回は大量入れ替え。

毎度恒例? 時間の最後に、生徒リクエストで今日で最後のコーチが泳がされる。

今日の中級のコーチは厳しいコーチ。 いつも厳しいだけにラストスイムに生徒の注文も厳しい(笑)

個人メドレーっていうの? バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール 各100m×4

今日はコーチ3人とも泳がされてましたが…。 (確か初級に入ってたコーチは異動ないはずだけど…?)

現役選手ではないので、終わった後は死んでたけど、みんなさすがに泳ぎきるねぇ coldsweats02

« 夫名義 | トップページ | 資料は資料でも… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫名義 | トップページ | 資料は資料でも… »