2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今回の滞在時間はほぼ24時間 | トップページ | 境川 最初の一滴海へ »

2010年4月 8日 (木)

朝から…

鼻がむずむずします coldsweats01

ゆうべ花粉症の薬飲み忘れたかなぁ??

最近(? いや、前からですが、ここんとこ特にひどいなぁ)夕ご飯作ったら

「本日の業務はすべて終了しました」状態で。。

パソコンの電源は入れても立ち上げてる間に意識は遥か彼方へ。

もちろん家事その他強制終了。

ブログネタもいくつかあったような気がしますが、「旬が命」なので闇の彼方へ葬りましょう。

そんな状態なので、昨夜はパン焼き機セットするの忘れました。

そんな時のごはん……と思ったら、米は昨日で使い切ってました。

子供のお弁当分しか残ってません。。。

朝からピーンチッ!!

« 今回の滞在時間はほぼ24時間 | トップページ | 境川 最初の一滴海へ »

コメント

けーこさん こんばんは。
今日はけーこさんに教えてもらったので飯田牧場に行くことができました。期間限定のさくらのジェラートも食べてきました。
後でアップする予定です。

念願のジェラートしっかり味わいましたか?

実は私も昨日境川走りました。えぇ最初から最後まで(笑)
昨日のうちにupしようと思いつつ、パソコンつけっぱなしで寝てました。。。

けーこさんのホームページをリンクさせてもらいました。
「マック鈴木家へようこそ」の友達の家へ(リンク)をご覧ください。

リンクありがとうございます。

そーいえば、昔うちにもリンクページがあったなぁ(笑)
なくしてずいぶんにたちます。
そんなんでよろしければ、どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回の滞在時間はほぼ24時間 | トップページ | 境川 最初の一滴海へ »