2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 境川 最初の一滴海へ | トップページ | 朝寝♪ »

2010年4月22日 (木)

こんなん食べました♪

なんだか気ぜわしく、忙しく、パソコンの前に落ち着いて座れず、そのままスイマーさんに連れ去られる毎日で、ロードなちゃりにも乗れず。。

あ、ママチャリには毎日乗ってます。 えぇ、通勤の足ですから。

雨の日には何かが起こる?  いや、それももうupするまでもない日常ですね。

今日は珍しく(をいっ)忙しく、お疲れモードで、ついこんなん買ってしまいました。

100422_1

横のマッチから大きさを推し量っていただけると…。

濃厚で食べ応えありました。 

で、裏を見たら、485g 624kcal ですとっ!!

頻繁には食べられない………かも?(笑)

そうそう、一時ハマったドーナツ(ローズネットクッキー)ですが、

裏の高い高いカロリー表示が怖いので、最近は控えております。

で、替わりにはまっているのがコレ

100422_2

このシリーズのきんつばも好きでしたが、最近はすあまがやめられません。

カロリー表示もありませんが、きっとドーナツよりはましなはず?(笑)

« 境川 最初の一滴海へ | トップページ | 朝寝♪ »

コメント

すあまのカロリーは、大きさにもよるんでしょうけど、200カロリー前後みたいです。この程度じゃ、けーこさんには微々たるカロリー?

ビールや発泡酒が100mlあたりで40数キロカロリーで、500ml飲めば、すあま一個とほぼ同じくらいですね。

プリンよりマッチにびっくり!!
最近見たことにないマッチ。マッチ棒のパズルにでも使っているのだろうか?

>うんちく一番さん

200くらいなら… って最近はカロリー消費するようなことしてないんだった(-_-;)

そこそこ使っているつもりですが、身につく一方なのは摂取量が消費量を上回っているからでしょうねぇ。。

>トンサン

マッチはキャンプの必需品?(笑)
私が使うことはあまりありませんが、一応持って行きます。

でかっ!
カロリーよりも途中で(同じ味に)飽きてこないか心配です。
下の写真は「すあま」なんですか。「なると」かと思った。

亀レスですが・・・弘法山は、桜の名所と聞いたので行ってみました。朝早く行ったので楽しめましたが、露天が多数準備中で、ゆっくり行ったら風情がなかっただろうなと思いました。うん、早起きは三文の得。
で、ナワバリを主張するつもりではなくお●っこしてきました。だって、ケッタイな公衆トイレがあって思わず使いたくなったんだもの・・・(写真投稿できないのが残念)

>星のおじ様

確かに途中で飽きてくるかも?
でも食べ始めたら、一気ですっ♪(笑)

ケッタイな公衆トイレ??

調べてみたら切り株トイレ?ですか?
私の記憶ではこんなん見たことないのですが…。
最近できた?

しばらく行ってないので、おじ様の上からお○○こかけに行かなくちゃ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 境川 最初の一滴海へ | トップページ | 朝寝♪ »