2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« GW第四弾 リベンジ三浦半島 | トップページ | あの道どんな道? 宮ヶ瀬+α »

2010年5月 6日 (木)

GWのまとめ

めずらしくお天気に恵まれまくったGW♪

最終日の昨日は河原でノンアルコールのバーベキュー。

河原は他にも人でいっぱ~い。

100505_2

結局、GWの自転車の総走行距離 約370kmほど。

むぅ、いっぱい乗ったようなつもりだったのに、案外少ない。。。

« GW第四弾 リベンジ三浦半島 | トップページ | あの道どんな道? 宮ヶ瀬+α »

コメント

GW日記、楽しく拝見しました。締めがノンアルコールとは、けーこさんらしくない。

ところで、海鮮丼の2000円は高い!見たところ海鮮は、マグロ、エビ、イカ、サーモン、イクラのようですね。しかも、ご飯も少なめな感じ。城ヶ島でサザエとかアワビとか食さなかったんですね。

それにしても、やはり呑み・食いネタが随所にちりばめられたBlogは、けーこさんらしい。。。

なお、すでにご承知かと思いますが、私は○○川ヒュッテで5月1日から1泊でキャンプしてました。

こんばんは。
GWの最終日は私もバーベキューしました。家族、兄弟と車4台で相模川の昭和橋まで行きました。ここも、大勢の方が来ていました。久しぶりに若い子(20歳位?)のらっぱ飲みと酔って川に入る様子を見ました。

>うんちく一番さん

ホタテも乗ってたかな?(笑) ごはんは少なめでしたが酢飯なのが気に入りました。(海鮮丼って酢飯が普通なの?)
書き足しておきましたが、茶碗蒸しとお吸い物がついてます。

コメント書き損ねましたが、○○○ヒュッテでキャンプ楽しそうでしたね。もしかしたら、その日現地でお会いしたかもしれなかったのですが…。(コース整備ボラよりちゃりで山中湖を取ってしまった。。)

>linkaさん

お天気のGW、降りられる河原はどこもバーベキューで賑わってたんじゃないでしょうか(笑)

でも酔って川に入るのは危ないですよねぇ。。

おじ様の連休は自宅に帰って、実家行って、カミさんの実家行ってで、なんかすぐに終わってしまいました。
交通費をお安くするためにクルマで「千円高速」を活用しました。混雑を避けて夜走りましたが、午前3時に20km渋滞していたのには参った。

> 締めがノンアルコールとは、けーこさんらしくない。
激しく同意。
「らしくない」というより「ありえない」ような。

GW帰宅お疲れ様です。
GWは歯医者もお休みなので、我が家の帰省はありません(笑)
午前3時でも渋滞 っていうのは勘弁して欲しいですねぇ。

ところで、
「らしい」し「ありえ」ますっ!!(キッパリ)

いや~~~~、お転婆さんのGWお疲れさんでしたーーー!
なんか、日に日にアクティブさがパワーアップしてきたね。
一体この先何を仕出かすのか楽しみですねー♪
もしかして、まずはチャリで日本一周?

>たーこさん

日に日に走れる距離が伸びてますねぇ~。
でも日本一周はムリっす(笑)

何も仕出かさない………と思うわよんっ(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW第四弾 リベンジ三浦半島 | トップページ | あの道どんな道? 宮ヶ瀬+α »