2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« モッフルと安納いも | トップページ | 体育大会 »

2010年5月30日 (日)

雨天順延で…

中学校の体育大会が雨天順延で日曜日に変更になった。

合図の花火が上がる予定の朝6:30、パンパン鳴る音は聞こえるけれど、遠いからうちの子の中学校じゃないよなぁ。。。

しばらくして本日中止の電話連絡網もまわってきた。

そんなわけで、1日フリー。

んじゃ、本日予定の夏のキャンプの下見に行けるよね(笑)

あ~ぁ、そっちも行くつもりなのかなぁ?>私。。

ホントに行ったら月半分キャンプ生活になりますが…coldsweats01

車で行く山中湖は楽ちん。

時々霧雨の降るはっきりしない天気でも自転車を何台も見かける。

日曜日、山中湖畔でマラソン大会があるようで、アップ中の方もちらほら。

知ってる顔を見かけたら、笑うよなぁ。。 と思いつつ、会うはずもなく…(笑)

帰りにソフトクリームを食して帰る。

100529

抹茶カマンベール んまっ♪

帰ってからも時々雨がしとしと…。

アヤシイ天気だけど、体育大会を実施した中学もいくつかあった様子。

ん~、日曜(って今日だけど)は天気どうだろ?

炊飯器をタイマーにするの忘れたようで、

こんな時間(現在am2時すぎ)に弁当のごはん炊けちゃいましたが…。あうぅ。。wobbly

« モッフルと安納いも | トップページ | 体育大会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モッフルと安納いも | トップページ | 体育大会 »