2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 発掘♪ | トップページ | 今年の分 »

2010年5月20日 (木)

パクリですが…。

新しい寝袋?

100520

« 発掘♪ | トップページ | 今年の分 »

コメント

なんだか けーこさんがどんどん「壊れていく」ように感じるのは気のせい?


もともと「壊れていた」のに気付いていなかったのは私だけなのか?

え?これは誰が入ってるの?
ま、ま、まさかけーこちゃん(?_?)
ブログネタのためにここまでしちゃったの?

一応、チャリ用なのよね?

>11月のキロさん

ん? なんか壊れてます? ?(゚_。)?(。_゚)?

>たーこさん

なんかそんなに驚くことしたような気がしないのですが…coldsweats01

中は暑かったよ~(笑)

えーっ!!
子供が入っているのだろうとばっかり思っていました。
コメントを呼んでビックリ!!(●ω●)!!
ここまでするとは
(*≧ω≦*)ひゃっはっはっ!!

でも輪行一人旅の時「寝袋は持っていかなくていい」ことがわかりましたね。それにしても・・・

(・∀・)bグッジョブ!!

>トンサン

このバッグ、たためますが、
たたんでも大きいのでこれ持って走るのはちょっと難しいですね。
故に寝袋代わりにこれで旅に出るのはムリかも~(笑)

>tetsu6jpさん

タイトル通り、ある方のパクリですから~(笑)
その方とは、「やっぱり入ってみたくなるよね」と意見が一致♪

まずは自転車より先に身をもって寝心地を試してみるcoldsweats01

ほっほっほ〜
この輪行バッグホントにとっても大きなカバンなのです。この驚きを判って頂けるためにはこの方法が一番でございますのよ。すでに袋とかバッグという範疇を越えています。

OS-500で輪行したら、ブログアップお願いしますね!

中に入っているのはけーこさんご本人っすか?
をを~。この捨て身っぷりいいですねぇ。
身を捨ててこそ浮かぶギャグあれカンサイジン!!

>キロさん
 「壊れていく」??・・違うと思います。
 けーこさんは、むしろ「壊していく」だと、小生は信じて
 疑っておりません!!

>kayoさん

ようこそいらっしゃいませ♪
えへへ、kayoさんの真似っ子がこんなに受けるとは…(笑)

使う予定はまだ先ですが、今から発注しておけば、
欠品で手に入らなくても待つ時間十分あるし
…って時はすぐ納品されるんですよね~。

去年の沖縄でもこのタイプをお持ちの方が多くて、
自分で買うならこれにしようと思ってました。

もしよろしければ、去年の11月のブログあたりにある
笑えないけど笑うしかないツール・ド・おきなわ参戦記をご覧ください。

えぇ、今年も沖縄に行こうと思ってます(笑)

>星のおじ様

えぇ、ワタクシ本人が寝心地を試しております(笑)
チャック閉めたら暑かったケド

あ、バッグは“まだ”壊してませんからねっ(意味違っ)

なるほど!
けーこさんは受動態の「壊れていく」のではなく、能動態の「壊していく」なのか。
さすが『けーこさん』研究家だけあって、星のおじ様は研究対象を良く理解されていますね!

>11月のキロさん

研究って、研究って……? orz


みなさんのコメントを読むまで意味がわかってませんでした(汗)

で、よくみたら手がでてて・・・お子さんだと思いました。ハイ・・・
けーこさんご本人の手だったのですね??
どうせならチャックをあけてなかからにやりとしてほしいかも(笑)


私は輪行バッグには入ったことはありませんが、チャックの開け閉めで鞄の大きさが換えられる方式の旅行バッグの中に隠れたことはあります。たしかにあれは暑かった・・・・息も苦しくなかったですか??


それはそうとして、これっていったいどこの商品なんでしょうか??
自分が入れるくらい大きいんじゃ持ち歩けないですよねえ・・・

>オムアリさん

>どうせならチャックをあけてなかからにやりとしてほしいかも(笑)

ほほほ、顔出しNGでございます(汗)
ホントに寝袋に使うなら、首だけ出してチャック閉めた方がいいかもhappy01


オーストリッチOS-500です。 
飛行機積み込み用?の中では小さい方だと思いますが…。
3つ折りにたためますが、たたんでも40×80×15cmほどあるので、
背中にでもくくりつけて駅まで走るなら別ですが、
自宅からバッグにつめてお出かけするしかありませんねぇ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発掘♪ | トップページ | 今年の分 »