2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« GW第三弾  相模川のこいのぼり …のついでに大垂水峠に行っちゃう ? | トップページ | GW第四弾 リベンジ三浦半島 »

2010年5月 3日 (月)

今日は仕事

なので(?)、終わってからそのままママチャリで、渋田川の芝桜がまだ咲いているか見に行く。

急に思いついたので、デジカメも持ってこなかったし、地図も確認せず。。

パート先から近いので、アバウトな場所はわかるけど…。

帰りに寄ろうと思っていた柏木牧場を先に見つけた♪

名前とソフトクリームは知っていたけど、今まで場所がわからなかったのだ。

100503_3

ソフトクリームは あまおう+クリーミーのW味で♪

100503_1

順番逆?だけど、コロッケサンド。

100503_2

んまっ♪

で、近くのはずの芝桜会場を探すが、なかなかたどり着けず(笑)

牧場近くの川が似たような雰囲気なので、つい渋田川かと…coldsweats01

やっとたどり着いた芝桜会場はお花の名残は残るものの、閑散としてました。

100503_4

今年も芝桜に間に合わなかったねぇ(汗)

« GW第三弾  相模川のこいのぼり …のついでに大垂水峠に行っちゃう ? | トップページ | GW第四弾 リベンジ三浦半島 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW第三弾  相模川のこいのぼり …のついでに大垂水峠に行っちゃう ? | トップページ | GW第四弾 リベンジ三浦半島 »