2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 家庭訪問 | トップページ | 江ノ島 とびっちょ丼 »

2010年5月11日 (火)

発掘?

捜している時に捜し物が見つからないのはいつものこと。

でも絶対この部屋のどこかに。。。

先日壊れたデジカメの入っていた箱はすぐ見つかった。

…が、取説がな~いっ!! crying

そう、取説に修理の問い合わせ先も送り先も書いてあるはず。

何より保証書は取説にくっついてたはず…。

何としてでも見つけねば。。。

先日別件捜し物をしたので、足の踏み場もないほどとっ散らかったパソコン周辺。…というより部屋全体?(汗)

どうして、左のものを右にやらずに、その手でそのまま片付けないかなぁ。。 

『整理整頓:』という文字も私の辞書には存在しないらしい。。

デジカメの取説捜索中、行方不明の財布(家計費財布ではない)とか行方不明のカードリーダ等々等々発見。

なのに肝心のデジカメの取説は依然行方不明中。。

あぁぁ、こんなことでは、デジカメ修理にも出せやしない。

んがっ、今日仕事から帰って、何気なくパソコン見たら、キーボードの下に取説がshine

パソコンラックの上は何度も見たはずなのに…。  捜している時に見つからないのはナントカの法則だったっけ。。

サービスセンターに電話をかけてみる。

これこれこういう状況なので…ということで、修理センターに送ることになったが

保証書は一緒に送るの??

保証書に日付印はないので、購入明細と一緒に送るのかなぁ??

「今年発売の商品なので、保証書は結構です」 ですと。

保証書の期間は購入日より1年。

今年1月発売のデジカメなので、そりゃそうだ。。

« 家庭訪問 | トップページ | 江ノ島 とびっちょ丼 »

コメント

ご無沙汰です!
あのカッコイイデジ亀、壊れてしまったのですか???

ほえるちゃん、最近裁縫少女になってますねぇ~(笑)
私は針と糸持ったら熱が出ますので。。sad

デジカメ、原因不明で突然操作不能になりました。
落としも濡らしもしてませんが… 
ってあれは落としても濡らしてもOKのデジカメのはずですが。。(笑)

只今入院中ですweep

さすがけーこさん。1月に買った物をもう壊しちゃったのですね!(「壊れちゃった」ではないとかたぁ~く信じています)

最近はケータイのカメラも凄いスペックになっているので、普通に撮るなら専用のデジカメはそんなに必要と思わなくなりました。が、ズーム(光学ズーム)がほしいと思ったときはさすがにケータイではそこまでのものはなさそうです。

あれは「壊れた」のですっ!! (声を大にして言う)

電話がこんなに小さくなって持ち運べて、写真まで撮れちゃう なんて二昔(一昔ではない)前には考えられなかったことですよね。

そのうちカメラ機能も充実したケータイが出てくるに違いない?(笑)

ケータイのカメラ機能も3D化したりして。
もう何がなんだかわからない世界が・・・

3Dカメラになったケータイ? 新聞も本も四角くて薄い箱?

今日生まれた子供が大人になる頃には世の中すっかり変わってたりして…(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家庭訪問 | トップページ | 江ノ島 とびっちょ丼 »