2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 発掘? | トップページ | 初挑戦 表からヤビツ峠 »

2010年5月15日 (土)

江ノ島 とびっちょ丼

以前テレビでテニスの杉山愛が江ノ島のとびっちょ丼がお気に入りと絶賛していた。

あまりにも んま♪ そうなので、そのうち食べに行こうと思ってた。

江ノ島でも特に休みの日は人が多くてあまりに近寄りたくないあの一角。

100514_1

狙うなら生しらす解禁になってからの平日休み ( ̄ー ̄)ニヤリ

んが、狙って行ったつもりで、着いたのがお昼ど真ん中な時間。 平日にかかわらず人多し。。

狙うなら時間帯も狙えよ>自分。

近くの無料駐輪場に自転車をとめて待つ。

いくら鍵を2つかけているとはいえ、そんなに長い時間目を離したことがないので、もう心配で心配で…(笑)

待つこと1時間以上。やっと入店。

注文はもちろんとびっちょ丼。

デジカメが入院中なのが悔やまれるぅぅ。 撮影はケータイで。

100514_2

いやぁ~豪華♪  実に んまんま でした♪

無給の強制休暇なのに、こんなとこで豪遊していていいのだろうか?

帰りに茅ヶ崎のCに寄ってみたら、誰もいない。

シャッターチャンスッ♪

100514_3

って、やっぱりデジカメがないのが悔やまれる。。

« 発掘? | トップページ | 初挑戦 表からヤビツ峠 »

コメント

先日の海鮮丼より旨そうですね。値段も、若干安い見たいですし。

やはり、けーこさんのBlogに食べ物は欠かせませんね。

とびっちょ丼すごいですね。おじ様も一度試してみたいです。
もっとも3千円とか言われたら「たかー」と言って敬遠しそうですが。
しらすなら、腰越にうまい店ありますよ。
ここも時々メディアに取り上げられるので、並ぶ覚悟が必要ですが。

しかし、ここのところ三浦・鎌倉・江ノ島と荒らされ放題。次の週末はお○っこかけに回るか、それとも逆にヤビツから丹沢まで歩いてやろうか・・・

> やはり、けーこさんのBlogに食べ物は欠かせませんね。
むしろアルコールかと・・・

>うんちく一番さん

先日の海鮮丼、大きくて新鮮なネタが嬉しかったので、平日の値段1000円が妥当かなぁと思いつつも、あれはあれでよかったんだと思ってます。

…たぶんあの店にはもう行かないケド(笑)

>星のおじ様

並ぶ覚悟でぜひとびっちょ丼お試しくださいhappy01

丹沢でおしっ○かけて回ってる人がいたら、きっと星のおじ様ですね(笑)

自転車でおいしいものを求めて走る……いいじゃないですか~。
あ、でも一応(をいっ)車両なので、アルコールは×ですね(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発掘? | トップページ | 初挑戦 表からヤビツ峠 »