2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« シマッタ。。 | トップページ | パクリですが…。 »

2010年5月19日 (水)

発掘♪

やれ、中学の家庭訪問だ、ピアノの調律だ と先日からリビングのブツを一掃して、簡易開かずの間に放り込むことが多く、荷物をあっちへこっちへやってる間に自動車の納税通知書が行方不明に。。

あんなもん、捨てはしないのだから、どっかにあるはずなのだが…。

夫に聞いてもバイクのは持ってったけど、車のは知らん と(汗)

念のため、夫の棚をあさってみた。

んぉぉ~、あるやんっ!!

…と思ったら、平成19年度の納税通知書の領収書だった。。

どこに行ったかなぁ~???

何度も見たはずの段ボール箱を再びあさる。

何回も見たんだけどなぁ~、と段ボール箱をあさっていたら……、出てきたよ♪

これで期限に間に合うね。

今年から封筒の大きさが変わったから見つけられなかった ………ということにしておこう。。

« シマッタ。。 | トップページ | パクリですが…。 »

コメント

ゑ?
車税の納税通知書の封筒って大きさ変わりました??

ウチは横浜ナンバーだから違う・・・のかな?

いいなぁ横浜ナンバー。
うちはなんたって“すもう”ですからね“すもう”

今回はがきサイズの封筒から横長封筒になりました。
でもどーしてもはがきサイズで捜しちゃうんですよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シマッタ。。 | トップページ | パクリですが…。 »