2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 富士五湖めぐってみました その2 | トップページ | 鯖落ちかと思ったら… »

2010年6月15日 (火)

ハプニングの神様、ダイレクトすぎませんか?

ホタルイカの国から採れとれの愛が届きました♪

100615

足取り浮かれていたのでしょうか…?

テーブル横に積み上げた雑誌の山に足を取られて滑りました。
熱々の味噌汁のお椀を持ったまま。

あ、こぼれる〜!!! くらいならよかったのですが、

思ったより体が倒れすぎ、あっ、と思った瞬間に、熱々の味噌汁が顔に降ってきました。。。orz

…お顔がヒリヒリします。
なめこ汁熱い。。。

その上、さっきからパソコンも繋がりませんが。。

« 富士五湖めぐってみました その2 | トップページ | 鯖落ちかと思ったら… »

コメント

ハプニングの神様の勝ち!

決まり手は、外掛け?内掛け?それとも上手投げ?それとも叩き込みか?

あちゃー。状況がまさにあちゃーでしたね。
どうぞお大事に。

やっぱりなめこ汁は熱いですよww
大丈夫ですか?

>うんちく一番さん

いきなり正面からきて背負い投げで一本取られたような感じかと…(笑)

>湘南さん

いやぁ~まったく。。 滑った瞬間は、まさか顔で味噌汁受けるとは思いませんでした。。

>ほえるちゃん

ホント、せめてなめこ汁じゃなかったら…って思ったよ(笑)
冗談抜きで、まぢ熱かった。。
今日も朝はまぶたが心持ひりひりしてました。。

お顔がヒリヒリは直りましたか?
で、にっくきなめこ汁ではなくてご飯の写真があるのは何だろうと?
え、けーこさん こんなに食べているんですか?
これどんぶりだよね?

んまそうに炊いて頂いて光栄です~♪

火傷・・・、梅雨にはは治りにくいのでお大事に・・。

>トンサン

採れとれの新米をいただきました。
これは直径12cmくらいの茶碗です(笑)
お茶漬け用に大き目の茶碗をいくつか作ったうちでは、これが一番小さかったのですが…。。

えぇ、お茶漬け用なので、普段は使ってませんけど。
でも茶碗が割れたら即転用可happy01

>ほたるいか(笑)さま

貴重な血と汗の結晶(って書くとグロテスク。。)ありがとうございます。
大事に味わっていただきます。

…なので、ビビンバやオムライスは別米で(笑)


あ、面の皮が厚いので、ヒリヒリした程度で済んだようです。
思いっきり顔面に降り注いだのになぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士五湖めぐってみました その2 | トップページ | 鯖落ちかと思ったら… »