2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 丹沢ボッカ駅伝 その1 | トップページ | あ~、大粒の…? »

2010年6月 9日 (水)

丹沢ボッカ駅伝 その2

ゴールで待っていると、しばらくして1区のメパ&モロ組、2区のJ子さんと笑うサルさんも上がってきた。

記念撮影などして、会場の戸川公園に戻るため、みんなで下山。

最初は歩いて降りてたのに、さすがにトレイルランナー揃い。

途中からなにげにみなさん走ってますが…(汗)

私にとっては、ボッカより、ある意味下山の走りの方がたいへんだったかも…sweat02

kojikenさんの走りをじっくり見たかったのだけど…(笑)

本気モードで走られると追いかけられないので、時々ちょろちょろっと走る姿を後ろからこっそり拝見。軽く走ってもすーっと滑るように美しいなぁ。

バカ尾根は登りも長いけど、下りも長いのぉ。

会場に戻って、まずはおいしい豚汁をいただき、その後、横の芝生で宴会開始。

突貫さん&リンリンちゃん、大会サポートと宴会準備ありがとー♪

下山したとこの農家の無人販売で大根買って、グレゴリーのザックから大根の葉をワサワサさせながら歩いていたリンリンちゃんの姿が忘れられません。ぷぷ。。

100606_1

ほぼ1ヶ月ぶりのビールです。

実は…

GWに毎日ロング缶飲んでたせいでしょうか、史上最高に重くなりまして…。

ボッカするのに、自分の体重までボッカするのはたいへんなので、ちょっと減らそうと一大決心。 家で飲むビール(イベント・祝い事は禁酒解除可)とおやつ(子供のおやつのピンハネは可)を自粛してました。

そして、まだまだ重いけど体重は日々順調に落ちてゆき…。

人間やればできるのね(笑) つーか、日頃からカロリー過多すぎっ!!

久しぶりのビールだ♪ (●^o^●)ワーイ!!

がっ、 家に帰って体重計乗ったら、落ちた分の半分は戻ってた。

やはりダイエットには禁酒が必要か。。

そのうち表彰式が始まった。

ここで事件発生(笑)

えっ、 チーム名呼ばれてる??

なんと!! (鏑)パラダイス企画女子部、 女子10kgの部で3位入賞いたしました♪

100606_4写真提供:モロさん

100606_2  

100606_3

自分もメンバーでありながら信じられず、 うっそぉ~!!? と叫んでみた。

これもすべて私以外のみなさまのおかげ、ありがたやありがたや♪

その後も、他のチームがみんないなくなっても宴会は続き…(笑)

出るって言ったものの、私が足引っ張って他のメンバーに迷惑かけたらどうしようかと心配になったボッカ駅伝も無事終了しました。

フタを開けてみたら楽しかった記憶しかありません。

みなさま、どうもありがとうございました♪

…それにしても。。

参加費払って、山道を砂利担ぎ上げて喜ぶ。。。。 なんてMな大会だ。。(苦笑)

« 丹沢ボッカ駅伝 その1 | トップページ | あ~、大粒の…? »

コメント

お疲れ様&入賞、おめでとう~shine

けーこさんが禁酒までしてたなんてビックリwobbly
気合・意気込みが通じたのねっ!!
あのデカプリンを余裕で食べてたから、まさか減量をしていたとは思わなかったわ。
いい青春の思い出になったね~heart04

たーこさん、ありがとー♪
減量は、ボッカするには自分があまりに重かったもので…(笑)

お外で食べるおやつはありよん♪
(家だとさぁ、ついスナック一袋一気とかやっちゃうので。。)

人間いくつになっても青春さっ(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 丹沢ボッカ駅伝 その1 | トップページ | あ~、大粒の…? »