2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 神常駐中? | トップページ | 知らなかった〜(=_=) »

2010年6月18日 (金)

雨が降る前に♪

今月は3回もある無給休暇。

1回目は梅雨前滑り込みで富士五湖に行ったけど、あとは梅雨じゃぁねぇ。。。

本日2回目。

天気予報は雨マークだけど、午後かららしい。 んじゃ、午前中に宮ヶ瀬へ♪

宮ヶ瀬ダムの上には遠足?校外学習?の小学生の集団が。。

なんかおなかすいてきたなぁ と思いつつ、いつも気になるけどなかなか立ち寄れない草もちの看板の前も通り過ぎた。

帰りはほとんど下りだから、ハンガーノック気味でも大丈夫だと思ってた。

んがっ、集中力が落ちて頭ぼーっとしてますが。。 

それなりにスピードの出る乗り物。 ガス欠にならないように気をつけるべきだなぁ。

やっぱり草もち食べときゃよかった。。。(悔)

とかなんとか思いつつ、あと数百メートルで家 ってとこで、大粒の雨が降り始めた。

げろげろっ  やっぱり草もち食べなくて正解だった?

降り始めで家にたどり着いた幸運を喜びつつ、着替えたり手を洗ったりする前にまず自転車拭き拭きshine

れっ? サドルバッグが開いてますが。。。。。

くるくる巻けるチェーンロックや小銭入れは入ってた ラッキー♪

が。。。。。タイヤレバーが3本ともありませんが…sweat02

そーいえば、土山峠下ってる時にスポークになんか挟まったような気がしたっけ。

小枝だと思ってたけど。。。

« 神常駐中? | トップページ | 知らなかった〜(=_=) »

コメント

けーこさんの場合、「トホホ神」が、パソコンのスタートアップのフォルダに登録されているとかのレベルではなく、BIOSに組み込まれていると思われ。。。だから常駐を解除できないのでは?

デフォルトで標準装備というより、それがないと存在が成り立たない?

ネタには困りませんが、それはいいのか悪いのか。。。

え??草もちがガス欠に??
けーこさんのガス欠を直すのはアルコールしかないのでは?

>星のおじ様

呑んで乗っちゃぁいけませぬ。
一応 軽車両 ですから…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 神常駐中? | トップページ | 知らなかった〜(=_=) »