2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« トマトシャーベット | トップページ | ヘンな夢を見た »

2010年7月18日 (日)

世間では…

3連休だそうですが…。。

             あ、私も仕事なのは月曜だけか。。

時節柄、休みのたびにいろいろあり、梅雨明けのドッカーンと晴れた空が恨めしい。。

昨日も今日もたくさんの自転車を見かけました。

やっぱり自転車乗り人口増えてるよなぁ。。

予定の合間を縫って午前中に宮ヶ瀬へ。

100718

この空をお山の上から眺められたらなぁ。。 

とか、いろいろ思うわけなのですが、

この夏は予定の合間を縫って宮ヶ瀬詣でするくらいしか自転車に乗れそうになく、

ましてやお山に行くなんてあり得ないなぁ。。

宮ヶ瀬に行く途中、大山三峰や仏果山への登山口の横は通りますが、こんなヤマビルな時期、恐ろしくて丹沢の東の山には入れません。。

時間は『作るもの』とは言いますが…。 物理的に無理?(笑) 

« トマトシャーベット | トップページ | ヘンな夢を見た »

コメント

こんばんは〜。
もしかしたら11月の龍勢ヒルクライムに出場するかもしれません。
そこまでヒルクライム速くないので、努力くらいしてみようという事で、明日龍勢試走してみようと思ってます。
あとは35℃超えない事を祈るのみ・・・。
繁忙期を過ぎたらどちらかご一緒しませんか?とモミョモニョ言ってみる・・・。

いやぁ、今日は暑かったですねぇ。
実は朝一番で上野の科博で開催中の「海のなかまたち」を
見てきました。
9時開園なのに8時半には着いちゃって、それでもすでに
30人近くが行列を!
でも昼ごろには更に増えて、入場制限をしているほどでしたョ。
夕方にはのぞみで神戸に帰りましたが、
途中けーこさんご一家がお住まいのあたりを通過したときに
黙とうをささげておきました。

>シャカリキさん

試走したら、出るしかないでしょう(笑) 
ヒルクライムレース頑張ってくださいね~。
この季節、熱中症にはお気をつけて。

秋以降、地面が凍る前にどこかでご一緒できるといいですね♪

>11月のキロさん

梅雨明け同時に晴れ渡っちゃったこの数日。
カラッとはしてますが、日傘or帽子なしには干物ができそうです(笑)

海になかまたち 先週から始まりましたね。
1日じーっくり堪能されましたか?
陸に引き続き海も行きたいなぁ。。 
でも日程がちょっと厳しいかも?


しかし…、なぜに黙とう??sweat02

今日は車庫のシャッターが閉まらないトラブルが有りまして、龍勢ヒルクライムの気分が萎えてしまい、有言実行とはならず。
・・・悔しいです。
軽めに荒川CRを走ってみましたが、暑いし、熱風強いしで大変でした。
この時期のお山は涼しそうで良いのですが、そこに行き着くまでが大変そうです。
曇りの日をねらってリベンジしようかと思います。
10月、11月に紅葉狩り狙いでヒルクライムもいいですね〜(^^)

>シャカリキさん

試走残念でした。
出ようと思ったらパンクしていた。○○が見つからない。…等々、出発前のトラブルは一気にやる気なくなりますね(笑)

ヒルクライムコースは逃げませんから、ぜひもうちょっと落ち着いた時期にリベンジして下さいねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトシャーベット | トップページ | ヘンな夢を見た »