2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« キャンプにお付き合い | トップページ | こんなん売ってました。。 »

2010年7月27日 (火)

お持ち帰り

朝、帰ったら、車にこんなん↓乗ってました。

100727

あぁ、キャンプ地の草っ原から乗ってきちゃったねぇ。

無賃乗車?

昨日絶賛したテントですが、

長方形の短い方に出入り口があるので、前室狭いです。

入り口開けるとフライについた夜露がそのままテント内に落ちてきます。

雨降ってる時もそのままテント内に雨が落ちるってことだよなぁ。。自分も濡れてるから気にしてなかったけど。。

む~ん。。

ゴア一枚もののテントってフライがないから、そのままテント内に雨が落ちるってことだよねぇ。。

でもやっぱり短い方も出入り口がある方がいいかも。。

« キャンプにお付き合い | トップページ | こんなん売ってました。。 »

コメント

けーこさんにとっては「無賃乗車」かもしれませんが
ウマオイにとっては「拉致」かも?

シングルウォールのテントは、雨が降ると前室を使っての調理とかはできないですね。だから大抵別売りでフライシートが売っていたりしますけど。でも、それじゃシングルウォールテントにした意味がない?

>11月のキロさん

うぅ~ん。同じ市内とはいえ、ウマオイ拉致っちゃったのかも。。

>うんちく一番さん

私にとっては軽さ最優先ですねぇ。
とは言っても、使うのは夏だけではないので、保温等考えると今のマイテントが一番かな。。 ただし狭いですが…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプにお付き合い | トップページ | こんなん売ってました。。 »