2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今年も北丹沢でお手伝い | トップページ | アドレス管理は難しい?(汗) »

2010年7月 8日 (木)

晴れちゃった。。

今日は交代休という名の強制無給休暇

おとなしく家の片付け(緊急に対処しなければならない状態のまま放置しすぎ。。)するつもりが……。

朝から晴れ渡ってますが。。。。。

梅雨時の貴重な晴れ間。それでなくても天気いいのに家にいるのは一種の犯罪(笑)

スタートがと~っても遅いけど、いつもの宮ヶ瀬方面へ。

ゆっくりだけど、調子良くアウターのまま土山峠を登り切り、なんだか宮ヶ瀬湖水がますます減ったよなぁ~ と思いながら走っているとおなかがすいてきた。

おなかもすいてきたけど、なんか眠い。。。

宮ヶ瀬より先に行くつもりだったけど、トンネルでライトも試したし、結局いつものコースのまま、そのまま帰ることにする。 ふとんも干してきたし…ね(言い訳)

でもそのまま帰るのも癪なので、いつも気になってた看板のお店へ

100708_1

100708_2

焼よもぎもち んまい♪

100708_3

看板娘? 店先で不思議な像発見(笑)

さて、帰ろうかと思ったら、同じ店先でこんなん見つけてしまった♪

100708_4 100708_5

むぅぅん。  裏の肉の田○(たぶん今日は休み)のポークジャーキーの方が。。。

っつーか、久しぶりにコンロの前にちんまり座ってフライパンで豚もつを焼く、お一人様焼き肉がしたくなってきたかも~(笑)   いや、今日じゃないケド。

帰りもそのまま眠いまま。。

大口開けてあくびしながら走ってたら、虫が飛びこんできそうで心配。。

« 今年も北丹沢でお手伝い | トップページ | アドレス管理は難しい?(汗) »

コメント

よもぎパンにもつ串ですか!カロリー高そうですね。でも、帰りで消費しましたね、きっと。あっ、帰りは下りじゃないでしたね。

パンじゃなくて餅ですが…(笑)
カロリーねぇ。。 あれくらいではカロリーなんて気にしません。

…あっ 小さいカロリーも積もり積もって。。。かも(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も北丹沢でお手伝い | トップページ | アドレス管理は難しい?(汗) »