2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 両替狂想曲 | トップページ | (/||| ̄▽)/ゲッ!!! »

2010年7月22日 (木)

両替狂想曲引き続き

この話をこんなに引っ張るつもりはなかったんだけど…。

本日はキャッシュカード3枚と昨日の残りの夏目さん1枚と500円玉1枚持って銀行へ。

まずは夏目さん投入で、無事10円玉1本GET♪

で、500円玉…………。 れっ?どこに入れるの???

よくよく見たら、両替機の投入口は札のみらしい。。。

しまったぁあああ~!!

財布の中を見てみても、夏目さんがさびしく1枚。。。

そーいえば、今朝、下の子に医者代として樋口さん置いてきたんだった。。。

財布の中の夏目さん引っ張り出して、10円玉もう一本GETcoldsweats01

で、500円玉はやっぱり窓口に行くしかないらしい。。。

あぁぁ、時間がないのにっ!!!

残るカードは最近使っていない口座。 銀行が統合合併する前の緑のカードだったりする。

緑ですよ緑。。  更新手続きなんてしてたら、ますます時間がかかっちまう。。

窓口で、今日両替に使ったか確認しないと高をくくって、さっき使った日常使用のキャッシュカードを取りだす。

「口座はあるんですけどね~。(だから両替手数料タダね)  500円玉は両替機で使えなくって。。。」 

水戸黄門の印籠のようにキャッシュカードを高々とかざしつつshine

こうしてミッション無事終了(完)

たかが両替。されど両替。 安請け合いはネタの元。。

« 両替狂想曲 | トップページ | (/||| ̄▽)/ゲッ!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 両替狂想曲 | トップページ | (/||| ̄▽)/ゲッ!!! »