2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こんなん売ってました。。 | トップページ | 金魚さん昇天 »

2010年7月31日 (土)

準備は?

明日から富士の麓ぉぉ~でのキャンプ生活第一弾が始まります。

某所へ現地から実況中継?のための機材……ってほど大げさなもんではありませんが。。

100731

ケータイ充電も電池がいくつあっても足りないので、ソーラーパネル投入。

先日試しに使ってみたら、フル充電できていれば結構使えるみたい

デジカメもいくら電池長持ちEXI○Mでも9日も持たないので、予備のバッテリーを用意。 

準備万端整えて、ケータイ忘れていく……shockとか、途中で破壊して使用不能………shockとか、シャレにならないネタは避けたいものだ。。

で、肝心の荷物がまだ全然パッキングされてませんが…sweat02

持ち物ピックアップすらまだ。。。

いつものように明け方まで荷造りに追われるのは避けたいのだけど…。。

« こんなん売ってました。。 | トップページ | 金魚さん昇天 »

コメント

お疲れ様です。体調管理にお気をつけて。

まあ大会については思うことが色々りますが、それは別の機会に。

ん? うんちくさん??

いやまぁ、この活動に関わったからには、一度くらいは行ってみたいと思いまして…(笑)

今回長~いのでたいへんですが。。

はい、そうです。BlackBerryからカキコしたら、うまく名前が反映されなかったみたいです。

とりあえず長いのを含め、色々な経験にはなるかと思います。お気をつけて!

ホント毎日たいへんかも…sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなん売ってました。。 | トップページ | 金魚さん昇天 »