2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 忘れてた~^^; | トップページ | お尻にエイリアン »

2010年7月 1日 (木)

ライトのテスト

久しぶりに用事のない雨も降ってない涼しげな夜。

先日のライトを試しに行こうと思ったけれど…。

なんか、暗闇で蚊にたかられながらパンク修理する図が頭に浮かんで、ぐずぐずしている間におなかもすいてきたので、先にごはんを食べることに。

でもやっぱりライトを試しに出かけたい。。

半径数十メートルのご近所でうろうろするだけなら、何も着替えなくてもいいし、靴だってスニーカーのままでいいや   そう思うといきなりお出かけハードルが下がる。

んで、タイヤに空気を入れてると…。

後ろのタイヤ、空気入れを抜こうとするたびにバルブがひっこ抜ける。。

何度やっても、空気入れをはずそうとするとバルブが抜けて、空気を入れて…、空気入れをはずそうとすると、バルブが抜けるので、また空気を入れて……エンドレス(泣)

まるで賽ノ河原で石を積む子供の気分。。coldsweats02

ペンチでバルブをねじ込みやっと空気入れ終了。

出かけたご近所にて。

100630

ふむ。まっ暗闇の道はまた今度試すとして、このくらい明るく足元照らしてくれるなら十分合格かな♪

« 忘れてた~^^; | トップページ | お尻にエイリアン »

コメント

「ライトを試しに」とか、まぁ単にチャリ乗りたいだけですよね?

おじ様は先週は「歩きたい」のと最近けーこさんに荒らされたナワバリの修復に、JRの「駅からハイキング」で茅ヶ崎あたりを歩いてきました。とりあえず見かけたトイレでは片っ端からお●っこしておきました。
が、それ以外はサイテーでした。きっかけあってライフセーバーのお姉さんと楽しく談笑しているとたまたま通りかかった近くに住んでいる部下に「ぶちょー!ナンパですか!!」とデカい声でつっこまれるは、自転車に乗ったお姉さんのサーフボードでおしりを突かれるは、女子高生の自転車に体当たりされるは・・・
ナワバリ守るのも大変だ。(違)

ふふ、星のおじ様、“ぶちょーさん”なんだぁcoldsweats01

あちこちあるいてお●っこ掛けまくれるくらいだから、腰もすっかり良くなったようですね。
“おいた”はほどほどにgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 忘れてた~^^; | トップページ | お尻にエイリアン »