2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« キャンプな夏、前半戦終了 | トップページ | 日付感覚がおかしいかも? (改題) »

2010年8月19日 (木)

気がつけば…

8月が半分以上終わってますねぇcoldsweats02

だけどいつまでも暑いこの猛暑はなんなんでしょ?

が、我が家では私が知る限り(笑)、この夏のエアコン使用は2回。。

暑さに慣れちゃえば、扇風機でなんとかなるようです。

富士山のあっちとそっちで約2週間にわたるキャンプな日々を送ったツケが…。

えぇ、リビングに洗濯物がうず高く積み上がり(冗談抜きでうず高く。。)

大型ザックも3つ転がったまま、日々の衣類は洗濯物の山から発掘して着用。

「さすがに仕事に行かせてよ~」と後半からは一足早く、日曜夜に帰ったはずなのに、どーしてまだ片付いてないかなぁ。。。

帰ってからも日々せわしなく、なかなか四角い箱の前に座れません。

パソコン椅子の座面も落ちてたし、パソコン触るな!! ってことかな?(笑)

あ、ロードなちゃりにも今月は全く乗れてませんが。。。

来月からちゃり三昧?

« キャンプな夏、前半戦終了 | トップページ | 日付感覚がおかしいかも? (改題) »

コメント

きっと時間が解決してくれるでしょう!

まあ、さすがに長期キャンプ2連チャンじゃ、家庭のことはできませんよね。ホント、お疲れ様です。

洗濯物をたたみ始めても、夕方にはまた次の洗濯物が取り込まれるのでエンドレスで終わらず。。

前半の写真の整理と配布用CD-R焼き…わかっちゃいたけど、そのまま後半が始まるし、帰ってきたら仕事が珍しく忙しい時期だったりで、今頃CD-R焼きやってたりします。

明日は1日お出かけの約束だし、あさってまでに片付くのか心配(~_~;)

>うんちく一番さん

あ、また放置してしまった。スミマセンcoldsweats02

日曜でキャンプのいろいろがやっと一段落したはずなのに、家のことに邁進する気力が湧きません(~_~;)
気付いたら、パソコンの前に座っても巡回サイト見て終わりだったり…。
っつーか、パソコンの前に座ってる場合じゃありません。

今のうちに少しは家のことやっとかないと、次のお外予定が…coldsweats01

あ…。

放置というより、自分のコメントを公開にしてないだけだった。。。
あうぅぅ。。

けーこさん だいぶお疲れのようで。
まだまだ暑い日が続いていますからねぇ。

ま、けーこさんの普段のすっとこどっこいぶりは
この異常な暑さも関係ないんでしょうが。

>11月のキロさん

最近なんかやらかしたかなぁ???

…ほら、記憶がね。。 頭日曜日 っつーか、頭夏休み中で。。


あぁぁ~、身体と心も夏休みが欲しいかも。。

猛暑ですねぇ・・・
こう暑いとおじ様は歩きに出る気も起きず、休日ハイキングは休業して、ふらふら出かけたくなると(エアコンを効かした)愛車を駆っています。

ジム行きと某競技の練習参加でなまらないようには気を付けていますが・・・

>星のおじ様

いやぁ~、ホントに暑いですね。
今日もロードなちゃりで出かけようかと思いましたが、出遅れたのとあまりの日差しに今出たら熱中症確実? と思うと考えちゃいます。


片付けても片付けても次々たまる洗濯物の山との戦いもすぐモノが行方不明になるパソコン周辺との格闘も今のうちにやっとかないと
来月からの不在&家事放棄を主張し辛いし。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプな夏、前半戦終了 | トップページ | 日付感覚がおかしいかも? (改題) »