2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« テントに当たる雨が… | トップページ | 気がつけば… »

2010年8月10日 (火)

キャンプな夏、前半戦終了

長いと思ってたけど、終わってみたらあっという間の8泊9日。

100810

ドロドロベタベタやたらとテンション高い日々から戻って、そのまま洗濯地獄に突入~。

……のつもりが、作業中断でごはん食べに行ったら(さすがに作る気なっしんぐ)そのまま電池が切れました。。

でも目覚めるのは現地と同じ4時台だったり…coldsweats01

次の準備のために洗濯地獄を片付けて、買い物に行かなくちゃ。。 高○屋の需品部に制服買いに。。。

いや、ちょっとやっちゃいまして、あの制服に大穴開けました。 やっぱり生傷絶えません。。

最終日は裏からガムテープ貼ってごまかしたけど、 むぅ~ん、

新しい制服買うのもなんなので、これを機に足洗って引退っていうのもいいかなぁ。。。。ぼそっ

« テントに当たる雨が… | トップページ | 気がつけば… »

コメント

お疲れ様~

たくさんのテントですねぇ。
相変わらず生傷の絶えないけーこさん、
しかも着ている衣装に大きな穴まであけて。
難民キャンプと間違われそうですね。

すごいキャンプ状態ですね!!!
未体験ゾーンの王道を行っていらっしゃる気が・・・

>11月のキロさん

たくさんのテントでしょ~。 でもこれほんの一部ですcoldsweats01
1万8千人ほどがこの周辺でこんな生活を。。

服に穴開けなくても、雨に降られたりなど多くの場面で難民状態たびたび。

最近自転車でコケることも少なくなったというのに、またキズパワ○パッドのお世話になってます(泣)

>ほえるちゃん

私は初めてですが、4年に一度国内でこの規模の大キャンプが開かれてます。
毎回皇太子さまも来ますが、大きく報道はされませんねぇ~coldsweats01

で、来月、会場横をチャリで走りますが…(笑)

八泊ってぇのがなんとも。
レジャーキャンプとは一線を画したまさに野外天幕生活ですよねえ。
四年に一度とはいえ二万人近い人間が一週間以上生活するのだから
衛生をはじめとしたインフラ整備とか
かなりしっかりした行政側のバックアップも必要不可欠ですね。

ゴミだけでも大層な量になりそうだ。。。

>とり。さま

長らくの放置ぷれいすみません。。

たまには呑んだくれて焚火で遊ぶお遊びキャンプがしとうございます(~_~;)

8泊9日に2日空けて4泊5日…。 すべて参加するのは頭おかしいとしか思えません。
でもそんなス○ウトも指導者も複数いたりします。。(笑)

8泊の方は、のどかな牧草地が一大難民キャンプ状態になるわけですから、事前と開催中のインフラ整備むちゃくちゃたいへんだと思います。加えて今回は口蹄疫の問題もあったり…。


大きくニュースに取り上げられるような事故もなく、無事終わってよかったです。 あ、まだ解隊してないから終わってなかったっけ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テントに当たる雨が… | トップページ | 気がつけば… »