2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 準備は? | トップページ | 前日バタバタ »

2010年8月 1日 (日)

金魚さん昇天

我が家の金魚さん、本日昇天いたしました。

最近暑いからか全然エサを食べないのが気になってましたが、今朝はヒレもピンピンで特に調子悪そうなそぶりもなかったのに、(ただ、今朝見たら右エラに大きなハゲができていたのには驚いたケド)、お昼頃気づいたら動かなくなっていました。

今まで何度も横倒しになっても塩水浴で復活してきたのに今回は気付かないうちに逝ってしまったようで残念。

いつからうちにいたんだろ? 今過去ログをゆっくり探している時間がないので、正確にはわからないけど、5~6年?

きっとこれが彼の寿命だったのでしょう。 合掌。。

« 準備は? | トップページ | 前日バタバタ »

コメント

金魚さん昇天されましたか。合掌。
一般のご家庭では垣間見ることのできないような、
日々けーこさん宅で繰り広げられる数々のイベントを
間近で観察できて、金魚さんも有意義な濃い生涯を送れたと
きっと満足していることでしょう。

なんと!とても残念なことです。
でも、それだけの長い時間を生きてこられたから、
きっと大往生だったのですよ。

長生き金魚さんのご冥福をお祈りします。合掌

>11月のキロさん

いやぁ〜 いたってふつーの一般家庭ですが…coldsweats02

>キタマさん

キタマさんちの金魚も長生きでしたね。
寿命いっぱい長生きできますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 準備は? | トップページ | 前日バタバタ »