2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 着いたらね | トップページ | Mt.FUJIエコサイクリング »

2010年9月 5日 (日)

文化祭

チャリイベントで土曜の朝から出かけようと思っていたのに、土日は上のオジョウサマの高校の文化祭だとか。。

むぅぅ~ん。 土曜の午前中なら…。

結局行ったの昼前なんだけど、なんかなぁ。。。

文化祭なのに、学校の外からはそんな気配が伺えないような。

で、中入ってもそんなに盛り上がってる感じもなく…。

行った時間帯が悪いのか?

バリバリの文化部のワタクシ。 文化祭前は準備やネタ練で忙しかったし、当日も朝からゆかたに着替えてあれこれ忙しかったし、学校全体もざわめいてた気がするんだけど。。

頭にデッカイりぼんをつけたヲタク部のオジョウサマも見つけたし、とりあえずヲタク部だけ覗いて速攻で帰ってきた。

他所の高校は違うのかなぁ? 来年あたり、下の子の受験下見と称して他所の学校も見に行ってみようか。

« 着いたらね | トップページ | Mt.FUJIエコサイクリング »

コメント

今の学校は知らないけど、
確かにあの頃は、文化祭の日は学校が学校でなくなってた。

そうですよねぇ。特別な日でした。(特に文化部にとっては(笑))

うちの部いつ頃まであったんでしょう?
かなり上の先輩たちとも交流があり、楽しい部でしたね。
またみなさんとお会いする機会があるといいなぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 着いたらね | トップページ | Mt.FUJIエコサイクリング »