2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« そうだ インソールを作りに行こう♪ | トップページ | インソールの調整に »

2010年9月19日 (日)

最近のいろいろを試してみる

地元ではB-1グランプリが開催されていたというのに、お天気もいいというのに、行きそびれた~!!

今日は朝から、夏にお世話になった大量のテントの乾燥作業と備品整理。

夏のキャンプも長かったし、たまには虫干しでもして、足りないもののチェックもしないとね。

で、そのまま走りに行こうとロードなちゃりで出かける。 どうせ倉庫はいつもの定番コース上だし。。

インソール、お店ではいい感じだと思ったけれど、いざ走ってみると、締め付けられ感があって外反母趾が痛い。。  再調整が必要かも。

本日2回目のタイヤ。 ん~、やっぱり坂が登り辛い? 足がヘタってるだけか?  土山峠をフロントアウターで登るのがちょっと楽しかったのに、このタイヤでは とてもそんな気がおきません。 鳥獣慰霊碑を越えたら即インナーにしないと…。

でも下りは快適? ブレーキ握る頻度を減らしても大丈夫かも。 もしかしてスピード出てないだけ?

GPS。 ちゃんと宮ヶ瀬湖も表示されるようになったし、学校名とか前より表示されるものが多くなったのか、現在地の場所がわかりやすくなった気がする。

が、気づけば進む方向が上に…。 ナビもそうだけど、地図の上が北で固定されてないとなんだかわかりにくいんだよなぁ。。

…とそんな感じで。

世間では3連休だそうですが、明日はお仕事。

しかもすでに残業要請が出てるしsweat02

あ、そーいえば、金曜日は調整休で休みだったんだっけ。。 一応3連休?

« そうだ インソールを作りに行こう♪ | トップページ | インソールの調整に »

コメント

青森県は弘前市に出張していまして、折角なのでその「B-1グランプリ」にも出ていた「黒石つゆやきそば」を食してまいりました。
厚木のB-1グランプリはやたらと人が集まったそうですね。

「黒石つゆやきそば」おいしかったですか?

B-1グランプリ、テレビの画像しか見てませんが、人であふれかえってましたね。
土曜日に行くつもりだったのに、出そびれちゃって、そのまんま…。
話のタネに行っときゃよかったかなぁ とは思いますが(笑)
せっかく歩いて行ける所でやってたのになぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ インソールを作りに行こう♪ | トップページ | インソールの調整に »