2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 只今体力造成中? | トップページ | 「竜馬がゆく」 »

2010年10月28日 (木)

来たっ♪

昨日届きました。

今シーズン一番の楽しみ♪

101027

今年は何も起こりませんように。。

« 只今体力造成中? | トップページ | 「竜馬がゆく」 »

コメント

Yさんに宜しくお伝えください。しかし、エントリー、遠征貧乏になりそうですね(笑)

>うんちく一番さん

レースに出るYさんとは日程が違うので、最終日ゴールした後にしか会えませんが、おいしいオリオンビールで乾杯してきます♪

うんちくさんも名護まで来ませんか~?(笑)

こうして新しいシーズンが始まるんですね。

早いとこ春になって欲しい。
冬もまだだというのに…。

オリオンビールのあとは、泡盛ですね?

行けるものなら行きたいですが、諸般の事情で無理で~す。
マイレージで航空券やホテル代をまかなうのは可能なんですけどね。

>とり。さん

シーズンは「ツールドおきなわ」で終わり、「ツールド草津」で始まると聞いてますが…。

でも寒くても関係なく走るでしょ?(笑)
寒いのはなんですが、地面が凍ってなければなんとかなる…かな?

>うんちく一番さん

そっか、泡盛なる飲み物もありましたね(笑)

那覇ならまだしも、名護はちょっとめんどーですよね。
気が変わったらご連絡くださいcoldsweats01

をを!!
すっかり宮古島トラと混同してました。
そうですよね、来年のレースなのにそんなに早く届くわけ無いですもんね…。

>とり。さん

んにゃ。 わたしゃトラはやりませんからっ(笑)
ツールド宮古島 っていうのもありますけどね。

とり。さん春は宮古島スタートですかねぇhappy01

> 今年は何も起こりませんように。。

何も起こらなかったらけーこさんじゃないっ!!

>星のおじ様

いや、去年ので向こう10年分くらいのハプニングは使い果たしたはずだと思ってますが…。。

遊びに来させていただきました!
いろんなイベントに参加されていたり、アグレッシブですね。
同じようなところも走られていて、なにか共感できます。
「ツールドおきなわ」へ行かれるんですねー
いゃー、羨ましいです。今頃の沖縄は走りやすいのかな・・・
楽しんできてください。無事に完走されますように。 
レポ楽しみにしてます!

>snipersumさん

いらっしゃいませ♪
イベントポチしまくったのはシーズン前半思うように乗れなかった反動かもしれません(笑)
すっかりエントリー貧乏ですcoldsweats02

ふだんはつい山方面に向かってしまいますが、これからのシーズンは海方面? sunipersumさんにお会いしそうですね。
違ってるかもしれませんが、実は以前花水あたりのコンビニ休憩中、前のピナレロさんをお見かけしたんですよ~。

後ろから見た感じがブログの写真と一緒で。
いつも覗いてる中のどなたかだとは思ったのですが、声をかけそびれてしまいました。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今体力造成中? | トップページ | 「竜馬がゆく」 »