2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 箱根に行ってみよ~♪ | トップページ | 会場入り »

2010年10月 7日 (木)

エントリー貧乏(笑)

夏に全く乗れなかった反動でしょうか、秋のロングライドにポチポチしまくり…。

明日から前日入りで房総半島へ。

複数のエントリー費用もバカになりませんが、今回は宿泊費も必要。

…と思ったら、関係書類を入れた封筒から宿泊費の払込票発見♪

そっか、事前に払ってたのかぁ~。  なんだか得した気分(笑)

事前に現金で払っているから予定外に予想外に貧乏なのだけれど。。。

« 箱根に行ってみよ~♪ | トップページ | 会場入り »

コメント

そうなのですよ。
エントリーフィーだけで結構な額が。。。
しかもみんなおんなじ時期に引き落とされてしまったものだから
先月から今月にかけてかなり逼迫してました、ウチも。
その上トラは特に高くつくし。

暴走、もとい房総ってことは『ツールド千葉』ですね。
いってらっしゃいませ。

お互い天候に恵まれると良いのですが。。。
今の時点で結構微妙な予報ですが、どうにかもって欲しいですよねえ。

いかなるイベントや大会に参加すらしていないのに
大貧乏な私はどうしたら良いのでしょうか?・・・(涙

千葉と言えば今千葉国体の最中ではなかったかしら?

今現役の子たちは私のことなど知らんだろうなぁ・・・と日本代表と代表候補の間には高~い壁があることを、中途半端に終わった選手にしみじみ感じさせる秋の一日。(後悔はしてないけど…)

>とり。さん

トラはイベント3つ分のエントリーフィーがかかるって聞いてます。
ん~、確かに3つ分だし…(笑)

個人で走るのなら雨降りゃやめればいいのですが、開催日が決まってるものってお天気わかりませんからねぇcoldsweats01

>11月のキロさん

趣味とは貧乏でもついついつぎ込んでしまうものなのです。
エントリーしなくても貧乏なのに、つい…(汗)

>星のおじ様

この週末はちょうど国体時期ははずれるみたいですね。
おじ様が何の代表候補だったのか永遠の謎ですが…。
オフでお会いしたら教えてもらえるのかしら?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根に行ってみよ~♪ | トップページ | 会場入り »