2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 歯は大事 | トップページ | 感謝のキムチ »

2010年11月 7日 (日)

サイクルモード2010

あまりの天気の良さに、自転車乗りに行こうか、サイクルモードに行こうかさんざん迷ったけれど。。。

前売りチケットはポチっとしたけれど、交通費の方がかかるし、物欲大魔王が現れても困るし…。

去年は気が着いたら終わってて悔しい思いをしたし、年に一度だし…。

でも沖縄までもう乗る機会がないし…。

でも今日しか行く日がないし…。

とかうだうだ考えてるうちに、いつものことながら出るのが遅くなった。

遅くなった時点で試乗する気はなくなった。

幕張メッセ 遠っ。。

自転車いっぱい目の保養。

夜に予定があるので、サササっと見て帰るつもりで、ウロウロ。

       …のつもりが、結局いられる時間ギリギリすぎて、帰りはちょっと走ったケド。

販売なしの展示会だけなので、物欲大魔神も降臨することなく…(笑)

でも小径車いいなぁ~ とちょっと撫でたり、持ち上げてみたり。

来年行くなら試乗してみよう。

オルベアは出店してなかったけど、使っている自転車小物のメーカーはいろいろあったので直接、耐用年数やら使い方やらを聞いてきた。

オーストリッチのアズマ産業さんつかまえて、輪行で気になってたことも聞けたし、それが私にとっては一番の収穫?(笑)

« 歯は大事 | トップページ | 感謝のキムチ »

コメント

わたしも行こうかどうしようか散々迷いましたよ。
元々日曜は無理っぽかったので
可能性があるとすれば土曜日だったのですが
結局上野界隈で昼から呑んだくれるというある意味『わたし的王道』を突き進みまして。
程良く酔っ払ってアメ横で色々買い物しました、ええ。
チャリ小物から筋子までwww

来年こそはサイクルモード行けるかなあ…。

>とり。さま

大阪会場なら来週開催なので間に合いますよ~(邪)

アメ横で何を散財されたのでしょうか?
サイクルモードなら財布のヒモがその場で緩むことはなかったはずなのに(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯は大事 | トップページ | 感謝のキムチ »