2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 《実況》ゴール着 | トップページ | 久しぶりにいつもの宮ヶ瀬 »

2010年11月15日 (月)

《実況》もうすぐ帰ります

観光もせずですが…(笑)

« 《実況》ゴール着 | トップページ | 久しぶりにいつもの宮ヶ瀬 »

コメント

お帰りなさーーーい!!
房総に引き続き、また雨なのは残念でした(T_T)

時刻的にはぼちぼち羽田着でしょうか。

お疲れ様でした
お帰りなさい。

お疲れちゃーん♪

雨のチャリって‥‥
修行みたいだね〜。
私はこわくてダメだわ(~_~;)

もうコワいものなし?
雨でも楽しめましたー!!‥‥とか言いそうな、つおーいけーこちゃんd=(^o^)=b
いっぱい楽しんだことでしょう!

>mepannaさん

せっかく行くなら沖縄の青い空・青い海が見たかった~!!

>とり。さん

今んとこ「この冬一番の寒波」が到着したらしく、最寄駅に着いたら寒いし雨降ってるし…。

>たーこさん

ありがとー♪
そう、何事も修行よ~!!(笑)

降っちゃったら仕方ないので、雨もそれなりに楽しむしかないのですが、今回のはちょっと辛かったかな(青い海への期待感と視界の悪さが原因?)

今後のいろいろを考えるとサポートのあるイベントで雨に慣れておきたいところ …とはいえ、雨はもう十分すぎるケドね。あとは台風でも体験するかぁ~。いやいやそれはない。。

おつかれさま。
日に日に、苦しさを忘れ、気持ちよかった走り
ばかりが思い出されて。
楽しかったな〜spa

おつかれさまー。
わっしも、サポートあるイベントで雨に慣れる?ほうが結果的にはいいのかなーとか、思ってますよ。でも晴れが良いけど。やっぱ青い空と海だものねー

>genさん

お疲れ様でした。
genさんは来年リベンジですね。
来年は他に行きたいから…と言いつつも、
やっぱりまた沖縄に行っちゃいそうです。
なんかやみつきになるものがありますね。
来年は青い海が見たいなぁ~(笑)

>kayoさん

個人ではわざわざ大雨ん中で走ったりしないしね~(笑)
雨に慣れたくはないけれど、未経験でいきなり降られるよりはいいですね。
千葉でもちょっと思ったけど、次回までに(次回も雨なんかい?)真剣に考えた方が良さそうな課題はサングラスの雨対策です。


週末の天気予報見てないけど、晴れるといいですね。南の島楽しんできて下さいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 《実況》ゴール着 | トップページ | 久しぶりにいつもの宮ヶ瀬 »