2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 捜してる時には… | トップページ | おむすびころりん »

2010年11月 2日 (火)

お布団ちべたい。。

久しぶりに青空だったから布団を干した♪

…残業になるとは思わなかった。。

午後5時はもう暗い。

早く日が長い季節にならないかなぁ~。

« 捜してる時には… | トップページ | おむすびころりん »

コメント

日が長い季節が来ら来たで、布団を干したまま外出してにわか雨食らった時の絶望感と言ったら…。

私の記憶が確かならば、とりあえず、降られてビショビショはまだなかったと思う。。
(都合の悪いことは記憶しない脳だから?)

ちょびっと濡れた時は布団乾燥機さまの出番です。

まだ1月は日が短くなっていきますよん。

ツッコミネタキレなので、思い出したように1ヶ月前の亀レス。

> 「黒石つゆやきそば」おいしかったですか?
つゆに水没しているためか焼きそばの麺がコシがなくてちょっと好みには合いませんでした。
おじ様の食べた店の固有の問題なのかも知れませんが・・・

> おじ様が何の代表候補だったのか永遠の謎ですが…。
> オフでお会いしたら教えてもらえるのかしら?(笑)
超マイナー競技なので、書いた瞬間に知っている人からは「あ、あいつだ」と特定されそうなので、世間様の目があるところでは秘密です。
裏を返せば、オフでお目にかかった機会なら何の問題もないということですが、実は大阪転勤の辞令が下りまもなく同県人ではなくなりますので、お目通りの機会がないでしょう。

>星のおじ様

では縄張り争いは私の勝ちということでっscissors


…というのは冗談ですが、どこかでバッタリ?の可能性もなくなるし、寂しくなりますねぇ~。

でも単身赴任のおじ様にとっては喜ばしいことですね♪
あ、こちらにいけない心残りは残してませんか??
ちゃんと清算して帰らないと…(笑)

あとは奥様に「亭主元気で留守がいい」と言われませんように(邪)


「黒石つゆやきそば」を食す機会があったら、そんなもんだ と心して食べます。
んで、いつかそのうちどこかでお会いできたら何の競技か教えて下さいね。

お引っ越し準備がんばって下さいませ。happy01

引越前に思いつく箇所手当たり次第お×っこかけておきます。

精算するものなどそんなへま・・じゃなくてそもそもありません!

「亭主元気で留守がいい」とは言われませんでしたが、「ゑー、また毎日ごはん作るのぉ~」と言われてしまいました・・・●| ̄|_

>星のおじ様

そろそろ寒くなりますからおしっ○掛けもごご自愛くださいませ(笑)


今回はとりあえず証拠隠滅したらしい…今のところ( ..)φメモメモ


>「ゑー、また毎日ごはん作るのぉ~」
そりは「亭主元気で…」と同意語だと思われまするhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 捜してる時には… | トップページ | おむすびころりん »