2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ツール・ド・おきなわ2010 その2 | トップページ | 暗い道はキケ~ン »

2010年11月22日 (月)

ちょっと横浜まで

昨日の話ですが…。

ボ○イの技能大会に出る下の子をズーラシア近くの公園に送ってったついでに走ってこようと車にロードなちゃりを積んで行った。

公園の駐車場は8:30開場。 

大会の受付8:00。開会式8:30~ なんですが…。

入口付近に路駐するしかない関係者の車多数coldsweats01

(もちろん開会式が終わったら路駐の関係者はわらわらと駐車場に停めに行ってますが。)

入場待ちの列のお尻につければよかったのに、うっかり奥(駐車場入り口前の道路、奥は袋小路)に突っ込んでしまったので、すでに路駐している車の間にとりあえず止めるしかなく。。。

縦列駐車なんて教習所出て以来かも~(滝汗)  

                    …いくらなんでも教習所以来っていことはないやろっthink                                                                                                                                                                      

私服で行くのも浮きそうなので、一応制服着て行ったら、案の定受け付けなんて手伝うことになるし…(笑)

でも今日は子供の送迎の保護者♪

プログラムが始まったら早速着替えてお出かけします。

GPSの地図を頼りに横浜みなとみらい方面へ。

101121_1

赤レンガ倉庫

101121_2

写真はうまく撮れてないけど、イチョウが真っ黄っ黄でほんとにキレイ♪

                                 ギンナンも楽しみ~♪

101121_3

山下公園・氷川丸

101121_4

101121_5

とりあえず走ってみたかった所を走ったので、そそくさと戻る。

帰りはGPSの地図上につけたナメクジの跡をたどってcoldsweats01

ちっちゃいけどGPSの地図エライ!!  迷いそうになっても方向が違うのが一目瞭然。

え? 技能大会だからコンパス出して確認しろって?

いいの、今日は送迎の保護者だからっ!!

« ツール・ド・おきなわ2010 その2 | トップページ | 暗い道はキケ~ン »

コメント

そうだよなあ、やっぱり詳しく知らないところを適当にポタリングするにはGPS最強だよなあ…。

なんて思いつつ勢いでEdge800ポチっちゃいましたよ。。。orz

沖縄おつか~でした!
昨年のスプロケトラブルは無かったようですね…
それにしてもずいぶん走っておられる…
もう一年くらいしたらトレランではかなりなタイムが期待できるのでは??
そういえばぼっか…また3区お願いします(笑)。

>とり。さん

をををっ とうとうポチったのですねhappy01
これで迷子にならずにどこへでも♪

>突貫野郎さん

隙あらばチャリで遊ぼうとしております(笑)
…とはいっても、トレーニングする気はないのでゆるゆるポタポタですが。。

ボッカ3区は早い方にお願いした方がいいんじゃないかと…(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツール・ド・おきなわ2010 その2 | トップページ | 暗い道はキケ~ン »