2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 大人のキャンプ | トップページ | いちご味? »

2010年12月 4日 (土)

只今晴天浪費ちう

昨日は出勤調整でお休みだったにもかかわらず、あの天気ではお出かけできず…。

昨日の朝のびっくりするような大雨は午前中に上がって、嬉しくなるほどの晴れっぷりだったけど、あの風に危険を感じて、一日パソコンの前でぼけらっと暮しました。

今朝新聞見たら、鎌倉方面でどこぞの神社の屋根が一部飛ばされてたり…。

そっち方面に行こうと思っていたので、いつぞやの湘南の海辺で砂嵐の再現だったかもtyphoon と思うと、あぁ行かなくてよかった。 しみじみ。。

今日もいい天気sun

でも、午後と夜に予定があるので、なんかぐだぐだ寝てたら午前も遅く…。

久しぶりの朝寝ですな。

せっかく晴れてんのにもったいないなぁ~。

休みに「いっそ雨なら出かけずに家の用事ができるものを」 を平素から言ってるくせに、

出かけなくても結局家の用事何もしてないやんっgawk

« 大人のキャンプ | トップページ | いちご味? »

コメント

ネットで見たら妙法寺の屋根が飛んだらしいですね。横須賀線を挟んで近くにある五所神社の銀杏の大木も折れたとか。
けーこさんが行こうと思っただけでその場所にハプニングが起きるとは、なんとコメントしたら良いやら・・・

大阪は金曜日(12/4)の昼過ぎに突然強風(暴風?)が吹いて、電車も一時運転を見合わせたようです。

>星のおじ様

世界平和のために、本日もお家でおとなしくしてました。

今日こそは鎌倉経由で三浦半島ぐるっと回ってこようと思ってたのに…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人のキャンプ | トップページ | いちご味? »