2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« もうすぐ鐘突き | トップページ | つい見ちゃった。。 »

2011年1月 2日 (日)

初参加の恒例行事

毎年帰省するので参加したことのないボ○イの越年行事。

せっかく自宅にいるので今年は初参加。

車がないので、集合場所までママチャリで。 

信号待ちしていたら、ちょっと前に出たはずの上の子が追いついてきた。

なんであんたまだこんなとこにいるの?

出るのが遅くなったので、ママチャリにはあり得ないスピード? で坂をすっ飛ばす。

ロードなちゃりでいつも登りなれた道とはいえ、ママチャリ重ぇぇぇ~。スピード出ねぇぇ~。

白山山頂からの夜景キレイでした。東京タワーのちょっと北方向にまだ本格的にライトアップしていないのでうすぼんやりながらスカイツリーも見えました。

101231_1 写真は別方向

山頂でワイドゲーム(陣取りゲームみたいなもんかな?)後、飯山観音で鐘衝いて、

101231_2 並べば誰でも除夜の鐘を衝かせてくれます。 

某小学校までハイキングしてAM2時解散。

この日はどこでもあちこちの関係者にとっていろんな年越し・新年の恒例行事があるようで…。

« もうすぐ鐘突き | トップページ | つい見ちゃった。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ鐘突き | トップページ | つい見ちゃった。。 »