2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« パイロン踏んだら… | トップページ | 天気予報、悪い予報は良く当たる? »

2011年2月11日 (金)

♪ゆぅびんやさんっ おっはいんなさいっ♪

通販で買ったブツ(一般の市民的な衣類ですcoldsweats01)を返品しようと、朝、郵便局から送った。

夕方仕事から戻ったら、玄関ポストにゆうパックの不在票が入ってた。

「依頼主 『 (私) 』。 受取人『 (私) 』」

はて…??

再配達を頼んだら、夜、郵便屋さん(♪ゆぅびんっやさんっ、おっはいんなさいっ♪)(違っ) が届けに来た。

…………って、その手に持ってる袋、今朝送ったのと同じですがぁああああ???

なんで今朝送ったもんがまたうちに届くのよっ(怒)

元の袋に書いてあるうちの住所氏名を書いた送り状がぴったり貼り付いてて取れないから、「隠れるように上から貼って下さいね。」って言ってちゃんと送り状書いたのにぃぃ~。

送り状の控えまで持ち出して、玄関先で怒り狂う私。

あ、

今朝送った袋に付いてたシールと同じシールが違う所に貼ってある。。。。。

これは別件で頼んだブツが新たに届いただけのようだ。。

ゆぅびんやさんっ ごめんなさいっ!!

« パイロン踏んだら… | トップページ | 天気予報、悪い予報は良く当たる? »

コメント

> 一般の市民的な衣類です
わざわざ注釈を入れなければならないほど
普段は怪しげなブツを配送してもらっている…とwww

同じショップで注文が数日ずれで届くと結構戸惑いますよね。
しかも返送した当日だと、自分が注文したことよりも返送したことの方の記憶が鮮明だし。
わたしも先日不在通知を結果的に何回か無視してしまったことがありました。

>とり。さん

普段からそんな怪しげなブツは頼んでませんが…(笑)

不在表の依頼者と送付先が私の名前になっているのを見た所で、今朝の荷物?? と思ったのがそもそもの間違いの元。

何事も思いこみはよろしくありませぬ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パイロン踏んだら… | トップページ | 天気予報、悪い予報は良く当たる? »