2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雪です(^_^;) | トップページ | ぷちワッショイ♪ »

2011年2月15日 (火)

ホーチキつけて~!!

…と鳥が鳴くからではありませんがcoldsweats01

「火災報知機の設置が義務付けられるので、付けに行くけど、○日と○日と○日の中でいつがいい?」 という案内が入っていたのは先日のこと。

「15日の15時以降にして欲しい」と書いて出しといたら、「15日の15時に伺います」 って、仕事から定時で速攻で帰ってこなくちゃ間に合わないぢゃん。。

あぁこんなことなら16時以降って書いておけばよかった。

昨夜の降りっぷりから今日は雪でママチャリ通勤ができないかもしれない恐れあり。

むぅぅ、そうなったら時間に間に合うようには帰ってこれんが。。

…そんな心配も朝起きてみれば杞憂に終わる。

大山は白かったけど

20110215

道路に雪はなっしんぐ♪

朝、慌ててリビングに散らかったものを臨時開かずの間の和室に押し込む。

さて、火災報知機を付けに来たのは…。

大家さん?

てっきり管理会社かと思ったら、大家さんだった。

この春でこのマンションにまる8年住んでるけれど、大家さんに初めて会ったよcoldsweats02

で、火災報知機って寝室に付けるのですね。

あははは~、寝室は只今開かずの間ですが。。。sweat02

« 雪です(^_^;) | トップページ | ぷちワッショイ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪です(^_^;) | トップページ | ぷちワッショイ♪ »