2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« インソール6ヶ月チェック | トップページ | シーズンはこれからですかねぇ。。 »

2011年2月27日 (日)

やっと鼻が止まったけど。。

昨日は諸事情により、午後スタート。。

朝早くから三浦半島周ってくるんだぁ~ って思ってたのにねthink

で、13時スタートでどこへ行こう?

この季節、山方面は花粉がいっぱい?

久しぶりに境川でも走ってこようかな………と。

相模川に長いサイクリングロードがあれば何の問題もないのだが、他所の川に行くには道中がなにかと面倒だったり。

R246をまっすぐ行くのが一番近道であるものの、線路や川を越えるのに、ここ走っていいの? と思いながら、高架や地下?を登った~り下った~りしたくないので地図を見て、51号線を相武台経由で50号線っていうのかどうかと思って走ってみたものの、車の多さと信号の多さに参りました。

渋滞の横をのそのそ走るのは疲れる。

住んでる所から山方面に走ると人も車もぐーっと少ないし、何より信号がほとんどないからなぁ。。

大和橋に着くまでにすでにゲッソリ。

20110226

境川ではたくさんの自転車とすれ違う。

マスクをして走っている人を何人も見かけた。

むぅぅ、苦しくないのだろうか?

この季節、ママチャリ通勤にはマスク着用な私だが、さすがにロードなちゃりでは御免こうむりたい。

20110227

これ↑がなかなかよろしいようで…♪

とりあえず、走っている間は鼻タレタレからは解放scissors

まぁ、まだ本格的に鼻タレ状態が始まっていないので、どれくらいブロックしているのかは不明だが。

江ノ島に着いてそのまま帰るにはあまりにも走り足りない気がするので、R134からR1に入って国府新宿から七沢経由で帰って来たのだが…。

最後に山方面走って結局花粉を浴びたのか、家に帰ってからくしゃみ連発、

とうとう鼻から洪水…  キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

帰って早々目と鼻を洗ったというのに、今年は早々と耳鼻科に通って薬をもらっているというのに、鼻の洪水止まらず…。

ティッシュを小さ太短く丸めて両端を鼻に詰めたら、夫に「牛」って言われた。

Ushi_ushithumb

我ながら、まんま かと…(汗)

堤防たびたび決壊…shock

今朝も朝から腫れてて、目が開かず、子供の部活弁当作って、そのまま2度寝。

今日も出かけるつもりだったのに、あえなく爆沈。。

先ほどやっと鼻が止まりました。

ベランダから首を出してみると、温かくて花粉をいっぱい含んでいそうな風が吹き荒れている…。

あぁぁ、ダメぢゃん。。 キョウハオソトヘイケナイ。。。

« インソール6ヶ月チェック | トップページ | シーズンはこれからですかねぇ。。 »

コメント

七沢ニアミス・フォーー!!w
お鼻、お大事に…です。

メパさんは花粉症大丈夫?

この季節、山方面走るのはためらわれます。
…山方面好きなのに。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« インソール6ヶ月チェック | トップページ | シーズンはこれからですかねぇ。。 »