2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« すでに3月ですが…。 | トップページ | 只今 »

2011年3月 3日 (木)

第0関門敗退。。。

本日残業で、ママチャリ全速力ですっ飛ばして帰ってきたけど、パソコンの前にたどり着いた時にはすでにエントリー終わってますた。。orz

本日正午エントリースタートで3時間で満員御礼らしい。。

お昼の15分休憩にケータイからトライしてみる努力もしなかったのだから甘いな私。。

果たして15分で運よく繋がって、手続き一式が全部終わったかどうかも疑問だが、ま、気合いが足りなかったということで仕方ない。。

春から夫単身赴任で不在のため外泊お出かけには多少の制約もあることだし…。

パソコンの前でボー然としていたら、買い物に行くのも遅くなり…。

桜餅、去年は夕方にはどこを捜してもなかったので、昨日草餅と3色団子も一緒に買っといた。

が、さっきご近所のスーパーに桜餅は若干残ってた。 でも草餅はなかった。。

菜の花は無事GET♪

中国産とお高い国産のハマグリはあるけれど…。  

アサリはSOLD OUTなり。。   あぁ、ここでも出遅れ。。。orz

« すでに3月ですが…。 | トップページ | 只今 »

コメント

我が家も、ちっちゃいハマグリ(どこ産?)が買ってありました。私はまだ仕事場です・・・帰りたい・・・

旦那さん単身赴任ですか!っう事は、あと何年かするとけーこさんもお引っ越しかな?そうすると、某ホームページは誰が管理するんだろうか・・・閉鎖か?

おや、ご主人が単身赴任とな?
「元気で留守がいい」と羽を伸ばすのはどちらの方でしょうか・・・

僕のブログ友達の「お先にどうぞ」のKIKUさんはエントリーできたようです。これを読むとケイタイでは無理そうですね。

>うんちく一番さん

ちっちゃいハマグリはきっとお高い国産ものだと思われますhappy01

元の伊丹に転勤になりましたが、春から高2と中3では動かすのもどうかと思われ、単身赴任ということになりました。
夫は大阪にいて、帰省先も大阪なのに、なぜか家族は関東にいる…というわけのわかんないことになります。

で、いよいよ帰ろうとしたら、今度は関東転勤だったりして…(笑)

>星のおじ様

引っ越し先が大阪でなくても私は一緒に行きたいのですが…。

羽を伸ばすのは夫の方かなぁ(笑)
私はお一人様お泊りでお出かけし辛くなるかなぁ と。
…と言いながらも、すでに遠征予定がいろいろ。。。

>トンサン

有給取って休んでまでの気合いはなかったので、
残念ですが、今回はご縁がなかったのでしょうcoldsweats01

富士ヒルクラかあ。
「クライム」ってだけで怖気づくのでノーチェックでした。

相変わらず人気のある大会だなあ。

>とり。さん

すごい人気ですね。仕事中はパソコン環境にないので、本気でエントリーするなら休んで時間前からパソコンの前でスタンバらなければならないようです。

今回はちと気合いが足りなかったということでcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すでに3月ですが…。 | トップページ | 只今 »