2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 募金活動 | トップページ | BRM402青葉300本栖みち その1 »

2011年3月27日 (日)

ロードに乗りてぇぇぇ~!!

ロードなちゃりもブログも自粛しているわけではありませんが。。

2日目3日目以外実施されていない我が家付近の計画停電。

同じ第1グループでもきっちり実施されている所もあるのに申し訳ない限りです。

で、停電があるかも …と思うと、毎度開始時間にきっちり始まるわけではないので、

いつ停電が始まってもいいようにパソコンに電源入れない 

   ↓

なんか別のことをしている

   ↓

停電時間が終わってもそのままパソコンに電源入れるの忘れたまま1日が終わる。。

ってな感じでパソコンと無縁な日々が続きます。

停電で信号の消えた地帯は走りたくないなぁ と思っているけれど、土日は計画停電見送りが続くので、出かけりゃいいのに、土日に中途半端に予定が入ってる。

まる1日ならあきらめもつくものの、合間を縫って出かける気合いは寒さに吹き消され…。

もう4月だというのになんでこんなに寒いんだろう。。

こうしてうだうだしている間に出かけそびれる。

せっかく春分も過ぎて日も長くなってきたのに、もったいないなぁ。。

あと加えて花粉もダメだわ。。

引っ越し準備で自分の実家に戻ってた夫から「大阪は(現住所と比べて?)花粉がないからマスクも薬もいらな~い♪」とメールが来た。くそぉぉ。。

今日は午前中の募金活動が終わったら、ロードなちゃりで出かけようと思っていたのにぃぃ。。

あ、自転車というカテゴリーでくくるなら、通勤ママチャリには毎日乗ってますが。。 

« 募金活動 | トップページ | BRM402青葉300本栖みち その1 »

コメント

通勤でママチャリに乗っているなら立派なトレですね~☆
某社長はママチャリで100キロくらい走るらしいですから、母さんもママチャリで頑張ってください~☆
私はママチャリすら買ってもらえません…(うぅぅ… 泣)。。。

突貫さんには走れる立派な足があるじゃないですかぁ~(笑)

地震の影響でいろいろ中止になったり延期になったり、準備をされてきた方の御苦労を思うとなんだかなぁ です。
早くみんなが落ち着いてイベントを楽しめるようになりますように。

当初所属GPが判らなくて
電脳を使っていてイキナリ落とされました。
幸いあまり使っていない電脳だったのと運が良かったので
電源が復帰後、何事も無く起動しました。
(今心配してのはHDDレコーダーの自動データー更新の時に
停電になったときです。更新を止められるのか?も調べていません。)

これからは気温が上がってくるので、それほど停電は無いような気がします。
--とは言え、今週末(4/1,2)頃は「寒の戻り」で気温が下がるので
注意した方が良いと思います。--

夏はエアコンを使わないので、自宅では問題ないですが
電車やビルは大変だと思います。

>ダムダム人さん

前日には計画停電の有無がわかるようになりましたね。
ここ数日実施なしですが…。

今より夏の方が心配。
クーラーはほとんど使わないけど、扇風機は必需品だし。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 募金活動 | トップページ | BRM402青葉300本栖みち その1 »