2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日も牛乳・たまごに出会えず | トップページ | ロードに乗りてぇぇぇ~!! »

2011年3月21日 (月)

募金活動

世間では3連休だそうですが…。

土曜日は休日出勤、昨日は募金活動、本日は祝月なので普通に出勤。今日は雨がちべたい。。

世間がお休みだと車も少なく……って、今日は反対車線にいたので確認しなかったけど、土曜日なんてガソリンスタンドの前には朝から1車線つぶして平日以上の長蛇の列が。。。

昨日、駅前と駅近くのスーパーの前で地震の義援金募金を募った。

20110320

個人的にはこの制服は嫌いなのだが、こういう時には最適な服装かも。

ご協力いただいた大勢の方々に感謝。

« 今日も牛乳・たまごに出会えず | トップページ | ロードに乗りてぇぇぇ~!! »

コメント

募金活動 お疲れ様でした。
我が家でも、ま~ちゃのためていた100円募金をようやく預かってもらえました。

瓶詰め募金、受けた方も困られたでしょうが、とりあえずそのまま預かってもらえてよかったですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も牛乳・たまごに出会えず | トップページ | ロードに乗りてぇぇぇ~!! »