2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いつもの宮ヶ瀬 | トップページ | 神ノ川ヒュッテへ »

2011年4月16日 (土)

買っちゃった(^^ゞ

20110416

アナログな人間なので、パソコンの画面ではど~もイメージが湧かなくて地図購入(^^ゞ

住んだことも、これから住む予定もないけれど、今「中部」が必要(笑)

地図を見るのは好き♪

この道がこーいって、あーいって、ここに繋がるぅ~? とあっちこっちめくって確認するのが楽しい。

地形図よりロードマップが好き♪

でもロードマップでは標高差はわからないので、行ってみて泣くことも多々あり。

この手の地図、東京・名古屋・大阪 を中心にした広域マップはあるものの、山梨とか岐阜中心の広域マップってないようで。。

あと、本屋で見た静岡中心の詳しい版も欲しいので、そのうち…?

« いつもの宮ヶ瀬 | トップページ | 神ノ川ヒュッテへ »

コメント

チューブが知りたいとは。

行動半径広すぎますね。

私ははやく四国を知りたい!

タイトルで「今度はどんな散財か?」と期待したのですが、期待外れでした(チャンチャン)

>genさん

中部の地図に石川や福井も載ってるんですねぇ(ってそんなとこまで行かない……と思うケド)

四国いいですよぉ~。
今はフェリー使わなくても橋があるし(笑)
genさんの今度のターゲットは四国ですか?

>うんちく一番さん

額はたいしたことないですが、
その意味する中身は、ちょっとたいへんかも(笑)

おぉ~!まったくおんなじ地図を持ってま~す。

去年、ブルベ中部300にエントリーしたときに買いました。
この地図を縮小コピーしてつなぎ合わせてコース全体の地図を作り、お守り代わりにして走りました。

webの地図も好きだけど、紙の地図も好き。

マップルは長く愛用しています。道路地図の中でも一番見やすいかな?(おじ様にとっては、ですが)
ネット上の地図サイトや、カーナビに押されて、製本された地図はなくなっていくのかなぁ・・・

>chicorynさん

をを! chicorynさんも同じのをお持ちですか♪

本格的に中部に乗り出す気はまだないのですが、関東版ではどうしてもカバーしきれないところが出てきますよね~。いろいろと(笑)

>星のおじ様

昔は特大版のマップルが好きでした♪
今一番好きなのは「でっか字街の達人」シリーズです。範囲は狭くなりますけど…。
でっか字の神奈川版が手放せません(笑)静岡版もそのうち購入かも。

アナログな人間がいる限り紙はなくならないと思うのですが、100年先は……わかんないなぁ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもの宮ヶ瀬 | トップページ | 神ノ川ヒュッテへ »