2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« BRM507沼津400 | トップページ | 生シラスごはん »

2011年5月 9日 (月)

プリンが食べたい♪

ブルベ中、コンビニで見かけた でっかいプリン♪

そーいや、前に食べたよなぁ。 また食べたいなぁ。。。

今日はすっかりプリンな気分。

仕事帰りにコンビニに寄るがお目当てのプリンがない。。

次のコンビニにもない。。

その次のコンビニには、バナナ味のどでかプリンはあったけど…。

バナナ味はパスっsweat01

その次のコンビニには、でかサイズの缶詰みかんゼリーがあった。 

が、でかプリンなし。

みかんゼリーにちょっと心魅かれたけれど、やっぱりここは初志貫徹で。

その後もコンビニめぐりは続く。。。。。

あぁ、家を通り越してどこまで? 

やっぱりさっきのみかんゼリーで手を打っておけばよかったか?

ここで最後!! と決めたコンビニでチョコプリン発見coldsweats01

へぇ~、このサイズ、チョコプリンもあるんだぁ。 もうチョコプリンでいいや。

その店には でかみかんゼリー もあった。 

もういいや、ついでに買っちゃえ♪

20110509

んふっ♪

« BRM507沼津400 | トップページ | 生シラスごはん »

コメント

お酒を呑むと無性に甘いモノが欲しくなり呑み会の帰りにコンビニやスーパーでついついアイスとか購入してしまうわたしです。
が、買うことで欲求が満たされてしまってフリーザーの中にアイスが5個も6個も転がるハメに…。
そういえば上長瀞阿左美冷蔵ではかき氷だけではなく、プリンも始めていました。
となりのテーブルの家族連れが頼んでいたのを横目で眺めましたがなかなか美味しそうでした。

鳥坂峠のコース、秩父を過ぎて左折する国神交差点を左折せずに少し行き過ぎれば阿左美冷蔵はすぐそこですけど?
…と、無茶振りしてみるw

買ったら食せねばっ(笑)

来週たぶん近くを通るんだろうなぁ とは思ってましたが…。
心の余裕がないと思われるので、かき氷はまた今度coldsweats01

プリンよりマッチ棒に食い付き・・・ました。
普段マッチ棒は使わないと思いますが・・・(キャンプでも)
比較するために1個保管されているのですか?
って、同じようなことを前にも質問したかな。

やはり、けーこさんのBlogに食べ物ネタは必須。

>トンサン

リーダーは使いませんが、ボーイのキャンプで火起しにマッチを使います。
あと大物後のトイレの臭い消しにもいいですよ、マッチ(笑)

>うんちく一番さん

そーいえば、食べ物久しぶりでしたっけ(笑)  …ってこともないか。
今年はチャリで走りまわるだけじゃないて、おいしいものも食べたいな♪

この執念は何なのだろう・・・( ゚д゚)

>星のおじ様

飽くなき探究心。。。もといっ 飽くなき食い意地。。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BRM507沼津400 | トップページ | 生シラスごはん »