2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ちょっと早いけど。。 | トップページ | プリンは~ »

2011年5月25日 (水)

お疲れ気味でしょか?

パソコンにたどり着く前に逝き倒れているここ数日。。。

昨日(火曜)何気なく高校の予定表を見たら…。

あれ? 今試験期間中?? そろそろだとは思ってたけど…。

試験中なら午前中で帰ってくるはず、昨日(月)も今日(火)もお弁当作ったよ。

「あんた弁当どうしたん?」

「家で食べた」

あぁん? じゃぁなんで学校に持ってくん??

いらんのやったら、はよ言えよっ!!!

なんで黙って学校に持って行ったのか、謎だ。。    しかも2日間も。。

----

ケータイの予定に本日25日(水曜)は歯医者のマークが。

そーいえば、治療から半年くらいしたらまた見せに来なさいって言われてたよな。

だけど水曜って、午後は陶芸教室で夜はプールで一週間で一番忙しい日。

なんでそんな日に歯医者なんて入れちゃったんだろう? 半年前でも条件同じはずなのに。。

それにしても予約何時だったかな?

ケータイの予定にも時間が入っていない。

診察券にも予約時間なし。

午後に電話してみるが、「本日の診療は終了…」のメッセージが流れるだけ。

診察時間前だからなぁ。 10分前なら電話通じても良さそうなもんなのに。。。

診察時間になって改めて掛け直すが、またもや「本日の診療は終了…」

よくよく診察券見たら、水曜日は休みぢゃん。。

んじゃ、なんでケータイに予定なんか。。。。。

突然記憶が蘇る。

そーいえば、半年後、このくらいの時期に改めて予約する って意味で忘れないようにケータイのカレンダーに適当に予定入れといたんだった。。。orz

なんかお疲れ気味?

« ちょっと早いけど。。 | トップページ | プリンは~ »

コメント

6月の予定と5月の予定を勘違いして資材の納入手配やらなんやらに関してパニックを起こしかけてあちこちの業者やメーカーに確認の連絡をし、どこもかしこも”へ?そんな話聞いてないよ?”と回答してきたので改めて予定を確認してみてほっとしたというか自分に呆れてしまったわたしが通りますよ、っと。
いや、焦るものですね…(汗

備忘録のつもりがそれ自体を忘れてしまうってのもなかなかありがちなのでよくわかりますw

お仕事絡みとなると焦りも倍増でしょう(^^ゞ

このところどうも日付感覚がおかしくて、まだこれからGWが来る気がしているし…。

> なんかお疲れ気味?

え?
ごく普通のけーこさんのように見えますけど・・・

>星のおじ様

お疲れ気味の時はパソコンが遠のいているので、ネタが次々と闇に葬られていきますが…。 もったいない?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと早いけど。。 | トップページ | プリンは~ »