2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 台風来てます | トップページ | 朝からやきもき »

2011年5月28日 (土)

雨の日は…

雨が降っている=お家にいる正当な理由  なので、今日は散らかりっぱなしの部屋を片付けましょう♪

補給食用の食料袋をチェック。

アルファ米の炊き込みご飯は賞味期限内なので問題なし。

ジェル系は賞味期限切れてるけどなぁ。。

賞味期限の切れたアミノバリューが大量に出てきたけど、まだ使えるんだろうか? 捜していた時には見つからなかったくせに ちっ。

小腹がすいたので、09.5.20賞味期限のカロリーメイトを食べようと思ったのに、つぶれて(踏まれて?)粉々。 さすがに粉になったカロリーメイトは食えん。。


子供たちが床が見えるようになったと騒ぐ。

うるさいわいっ pout

« 台風来てます | トップページ | 朝からやきもき »

コメント

>09.5.20賞味期限のカロリーメイト・・・
えっ!! 2年も前・・・
賞味期限と消費期限はちがうけどさぁ・・・
なんでそんな古いものがとってあったのか・・・

>子供たちが床が見えるようになったと騒ぐ
あ、納得。(*^ω^*)ポリポリ

けーこさん宅での発掘作業では、ヴィンテージ物のお宝がザクザク出土するんですね!

さすがだ。

>トンサン

小さなジェルもアミノバリューもラン時代のものですね。
カロリーメイトはランか山のどっちだろ?

自転車はコンビニがあるのでこの手のものはあらかじめ用意しませんから。

>11月のキロさん

『賞味期限切れ』という名のヴィンテージはいりませんcrying

ふふふ、実は私のうちにも「平成17年度」産の
ヴィンテージ物の新茶が未開封で存在していたりするのです。

けーこさんと良い勝負?

>11月のキロさん

『ヴィンテージものの新茶』 ってよくわかんな~いっdashsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風来てます | トップページ | 朝からやきもき »