2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 雨の日は… | トップページ | つかの間の晴れ? »

2011年5月29日 (日)

朝からやきもき

…するまでもなく、今日の相模川掃除も体育大会も中止だと思ってましたがcoldsweats01




それでも一応、市のHPと中学のHPを交互に更新しつつ、『中止』の文字が出るのを待ちました。




もちろん弁当なんて作りません。

突然、「やっぱりやります」なんて出たら困るけど(笑)







屋外予定はなくなりましたが、それでも午前中の建物内の予定は存在するのです。ぶぅgawk

« 雨の日は… | トップページ | つかの間の晴れ? »

コメント

「朝から焼き餅」かと思った。「やきもき」か、、、残念。

昨日も今日も、だらだら過ぎる時間が勿体無いとは思いつつ
結局何にもしないで過ごしています。
こういう日があっても良いかも知れないとは思いますが。

>うんちく一番さん

餅食べたい。。。 そーだ!冷凍庫にいくつか入ってた!!  
冷凍してあるから賞味期限は無視。今年の正月ものには間違いないし。

>とり。さん

こんな時こそ、普段酷使しすぎ(笑)の身体を休めるのですhappy01


「雨降り」は神様がくれたお休み♪  
…とは一概に言えないけど。。 雨でもキャンプもハイキングもあるし。。。

おうちはきれいになった?(笑)
私もさすがに今日はおうちですわ。
昨日のうちに丹沢に行ってきて良かった。
稜線では、先週はシロヤシオ、今週はミツバツツジが綺麗でやんしたheart04

初道志みち、チャリで挑戦してきたよ。
出発が遅かったので、山梨は越えなかったけど。
さすがに県境を越えるには、か弱い私には勇気がいるかも~sweat01

>たーこさん

誰がかよわいって? あぁん?

今年はシロヤシオにもミツバツツジにも会いに行けません。
今の私、自転車は漕げても山に登れる足がなくって…。うわぁぁんcrying

今年は仕方ないかな。
あぁ、丹沢の神に忘れられちゃうわshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日は… | トップページ | つかの間の晴れ? »