2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 届きました♪ | トップページ | BRM514青葉600鳥坂峠 その1 »

2011年5月15日 (日)

惨敗ながら… (BRM514青葉600鳥坂峠)

PC4に5分遅れでタイムアウトです(T^T)
さてどうやって帰ろう。。

って只今諏訪湖ですが…。

--------

あれれ? タイトル、「残念ながら…」って打ったつもりだったのになぁ。。(汗)

                                     5.16追記

« 届きました♪ | トップページ | BRM514青葉600鳥坂峠 その1 »

コメント

お疲れ様です。
さしあたって怪我は無かったようで安心しました。
今日、携帯持ってくるの忘れちゃったんで帰宅してから状況をうかがおうかと思っていたのですが、レポが上がるの楽しみにしています。
DNFなのに『楽しみ』ってのもアレですが(汗

コース通り帰りますか?
ゴミ袋輪行?

それにしても、やっぱりタフなコースなんですね。
Mっ気満たすためにも(笑)走ってみたかったな…。

っていうか、5分遅れなら惜敗ではないですか。

5分でしたか・・・
やっぱり私の電話番号を教えておけばよかった。
もみ消したのに。
うちの代表が、「彼女は良く頑張るよな」と感心しておりました。

コメント2回目の静岡3人組の者です。

お疲れ様です。タイムアウト残念でした。

実は、見学&応援のため、御前崎のPC1で、13時20分前後まで居て、
何人かの方とお話したり、装備を見せてもらったりしてました。

赤ORBEAを見つけられなかったですが、けーこさんは、
PC1に何時ごろ到着されたのでしょうか?

体育会全開!!

>とり。さん

2つまとめて…。

今回ケガはなかったですが、自転車がケガしたかも~。ディレーラーぶつけて途中から軽いギアが使えなくなったし…。

まぁ、レポをお楽しみに♪

で、追記にも書いたけど、本人は今の今までタイトルに「残念ながら…」と打ったつもりだったのですが。。

>信ちゃん

ありがとうございます。でもスタッフさんがそんなこと書いちゃいけないんでは? 誰が見てるかわかんないですし。

今回のコースは時間内に走れる気がしなかったのですが、諏訪はダメ元で行ってみたので、時間切れでホッとした所もあります。(どーせなら諏訪を端折れる所でDNF確定していればよかったのですが)

実はあの後もコース通り走って、鳥坂峠も登ってきました。
えぇ、どう考えても諏訪に間に合った所で完走できませんっ(-_-;)

追記について。

やはり深層心理で体育会魂が「残念=惨敗」と変換してしまったのでしょう。納得。

>hsoneさん

同じ日に神奈川・埼玉・青葉が被って600を開催していたようですね。
私が今回出たのは青葉600なんですよ~。
途中で神奈川参加の方と一緒になりました。

ちなみに7月の静岡600にエントリーしています。もう頭おかしいですよね(笑)

>星のおじ様

いや、違うしっ!!(強く否定)

>星のおじ様

はぁぁ、やっと全部にレスつけられたし …っと思ったら、星のおじ様ったらいつの間にっ(笑)

そんな納得はしなくてよろしい!!
こんなにも文化系なのに、おかしいなぁ。。

ああ、別の600に参加だったんですね。
私もいよいよ、BRM528静岡600岡谷に参加してきます。
BRM723静岡600軽井沢の参加は未定です。

けーこさんを、BRM109でお話したときは、初々しかったですが、
BRM423のとき見かけたときは、百戦錬磨のオーラでていて、
とても同じ人とは、気がつかなかったんですよ!!

>hsoneさん

再来週ですね。楽しんできて下さい。

うーん。。図太いオーラでも出てましたか?(笑)
でもやることまだまだ初心者です。

土地勘がなくてどこ走ってるんだかわからないのに、袋井遠いのに走りに行っちゃう自分をチャレンジャーだなぁとは思いますが。。
ただ単に無謀なだけかも(-_-;)

ほらぁ、星のおじ様の指摘通り
バリバリの「体育会系」じゃないですか!

>11月のキロさん

「体育会系」って無謀な人のことでしょうか?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 届きました♪ | トップページ | BRM514青葉600鳥坂峠 その1 »